さあ、お金を貯めよう。

この貯蓄は将来が不安なため、今から少しづつ貯めていくお話し。
現在40代半ば、かわいい娘が一人と妻の三人家族。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週の貯まり具合

2017-04-24 09:32:57 | 日記
今週働けば来週は楽しいGW.

家族でプチ旅行を計画中。

天気だけ快晴でお願いします。

さて、貯蓄も少し回復しました。

ただ計画からかなり離れていますが、今週も挽回したい。

現在ノーポジ。。。。。


さて、なにを買うか、現在慎重に考え中。



今週の目標は14万円。

これを続ければ、必然的に年間50万。

そして、2000万に近づくんです。



結果は59,423円。(先週末52,048円)。

7000円くらい増えました。


予定の140,000円には入金が必要ですが、資金不足の為、今週はこれで再度勝負。


仕方がない、もともと資産が少ないから、こうやって我慢を続けると、いつか、いつの日か、

大金がたまっているのだろう。




さあ、来週の目標150,000円を目指すぞー。おー。

でも、15万まで6万円増か、無理だろうな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の貯まり具合 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。