🎵 100piece 🎵 yuki

アレンジ@piano 練習中♪ 2017年は引き続きpiano solo、オリジナルやアンサンブルもトライしたいです❣️

分析

2017-06-21 01:38:45 | ãŸã ã„ま練習中
メロディ もっと学ばなくては… 歌詞は その数倍… 🌱🌱🌱🍀🍀🍀 . . . 本文を読む

違い

2017-06-20 17:25:07 | ãŸã ã„ま練習中
クラシックと ポップスの 違いは なに… と、考えながら 技術として 楽しみたい😊 課題 有り難いです❣️ . . . 本文を読む

完成 🐈

2017-06-14 23:58:35 | ã¨ã‚Šã¨ã‚ãªã
ネコ 清書完了です。 A B A' の3部形式 30小節足らずの piano曲 おかげさまで、 今日は こちらを書き始めて 丁度、1年となります。 平穏無事な日々であってこそ 携わることができる。 まさに、 そう思います。 . . . 本文を読む

月明かり

2017-06-11 16:03:16 | ãŸã ã„ま練習中
もう1曲 雰囲気をあらわす曲を書き留めました。 しじまシリーズ? 月明かりのイメージを音にしてみました 🌙 …にしても、 記譜するってムツカシイ…(*_*)…(*_*)… イメージしている 各々音価を表記することに 苦心しています💦 . . . 本文を読む

しじま 🌙

2017-06-11 01:05:55 | ãŸã ã„ま練習中
ひんやりとした空気感を あらわした曲も譜面にしてみました。 曲というのかどうか… 背景的なひびき こういう漂うひびきには 小節線いらないです。 そして、変拍子… 音楽として成り立っているかどうかは さておき まあまあ、気に入ってます。 . . . 本文を読む