バイオリンとおともだち

趣味でバイオリンを始めました。バイオリンが人生の素敵なお友達となってくれるように仲良くしていきたいです!

お休み中

2007-08-23 16:18:15 | バイオリン
みなさま、ご無沙汰しております!

更新が途絶えて、どうしたの?生きてる?
と気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます

実は、父が少々難しい病気にかかってしまい
緊急入院したため、PCを開けない状態でした。
仕事も長いこと休んでしまったし、
こんな時に限って自宅のPCもネット不通状態で
(やっと復旧しましたが)

そして残念ながらやはり、バイオリンも
しばらくお休みせざるを得ません。
またふりだしに戻ってしまいそ~

でも、バイオリンは一生つき合っていきたい
と思って始めた趣味なので、
また余裕が出来たら頑張りたいと思います

そうそ、ひとつ嬉しいことが!

以前日記に書いた、大変感動した地元オケの音楽会
で、実際に演奏されていらっしゃった団員の方から
この記事を読んでくださったとのことで、メールをいただきました!
こっちがお礼を言いたいくらいなのに、喜んでくださったようで
とても嬉しかったです!

家族の病気などでとても落ち込んでいたのですが
こういう素敵な出会いがあると、とても励まされますね
私もいつか、皆さんと一緒に演奏できるようになりたいなぁ。
そんな日を夢見て私も頑張ります

わざわざメッセージをくださったかおりさん、
素敵な出会いのキューピッドになってくださったありちゃんさん、
ありがとうございました

それでは、また落ち着いてきたら日記書きま~す
まだまだ暑いですが、みなさまもお体ご自愛下さいね!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありちゃん)
2007-08-23 19:58:39
色々と大変でしたね。
心労も大きかったんじゃないでしょうか?

お父さん、早く回復できればいいですね。

しばらく大変な時期が続くかもしれませんけど、コユキさん自身もご自愛ください。

日記に書かれたオケの件は、自分自身、このことを発見したときは、ひや~、こういうこともあるんだ~って、鳥肌が出るような感覚になりましたよ。

また、ゆっくりお話しましょう!
Unknown (kaori)
2007-08-23 21:32:29
お忙しい合間をぬってのわざわざのコメント&メッセージ、ありがとうございます。

こういう偶然もほんとうに不思議な感じですよね。
私も本番前に自信喪失(笑)していた時にこのことを知って、またがんばろう!って思えたり・・・
ほんとうに、神様のちょっとしたご褒美みたいな感じがしました。

心身ともに大変な時期かとは思いますが、また落ち着いたらVnも再開できると良いですね。
お父様の一日も早い回復をお祈りしています。
ありちゃんさま (こゆき)
2007-08-23 23:35:32
ありがとうございます~~

病気は突然やってくるので怖いですね。
今は容態も一瞬落着いてるみたいなのですが
これからまた大変みたいです。
こういう時は家族が頑張らないとですね

音楽会のオケの件!
よくぞ気づいてくださいましたっ!!
さすがです
素晴らしい音楽会だったので、団員の方に
あの興奮する気持ちが伝わって嬉しいです!
ありがとうキューピッドさま~
kaoriさま (こゆき)
2007-08-23 23:41:30
ありがとうございます~~

本当にこんな偶然、私もびっくりです!!
偶然は必然だって言いますからね、
きっとこれは何かご縁があるのかも知れませんね
今後ともぜひぜひよろしくお願いします!!

今はともかく看病が最優先ですが、
いつかみなさんにお会いできる日を楽しみに
家族の力になれるよう頑張ります!

ありがとうございました
いろいろ‥ (gabo)
2007-09-07 22:17:08
大変だったんだね。
更新されてなかったから‘忙しいだな’とは思っていたけど‥。
こゆきさん自身、体調に気をつけてね!

ところで、↓記事のオケの話ってkaoriさんのいるオケの事だったんだ!
今更ながら知ったわ、、、(苦笑)

一度、ばうんさん主催のオフ会(練習会)でkaoriさんとお会いしていまっす。
kaoriさんはとてもステキ女性でした。
拙い私のViolinの伴奏をピアノでしてくださったり点、、、
とても嬉しかったでっす♪

こんな形でみんな繋がっていたなんてビックリだよね!

gaboさん! (こゆき)
2007-09-11 14:25:49
お久しぶりです!レスが遅れてスミマセン

ありがとうございます!!
ほんと人生いつなにが起きるかわからないですねぇ

gaboさんもkaoriさんとお知り合いだったのですね!
ステキな女性だとの話は伺っております!
私もいつかぜひ皆さんとご一緒したいですわ~
バイオリン界がぐっと身近に感じられるようになりました!
レスは (gabo)
2007-09-13 22:39:12
いいのよ。

ネットのお陰で全然接点の無い人とも知り合いになる事が出来るのよねぇ。(しみじみ)
まぁ、気をつけないといけない事もあるけど‥ね。(苦笑)

段々寒くなってきてるけど、風邪引かない様にね。