LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

ファンタズムシークレットライブ『幻影の黒ミサ』

2009年03月14日 | Weblog
ライブが終わって、FESさんからコメントを頂きました(笑)↓。
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


今日の君達は、とても純粋な邪心を持ち無垢で清らかだった。

私の言葉に、真っ直ぐに耳を傾け
私が問いかけると真っ直ぐな声が返ってくる・・・

とても嬉しかった。


君達が強く望めば、ファンタズムはまたリアルブートされることができる。

その日が来るまで、少しの時間お別れね・・・


今日は私の魂の叫びを、花壇のように優しく美しく受け止めてくれてありがとう。

君達のカオスはとても心地よかったわ。



との事です(笑)!!



・・・とまぁぶっちゃけ、みなさん!『幻影の黒ミサ』お疲れ様でした(笑)!
自分が提案した企画が、ここまでカッコ良く再現されるなんて!!
忙しい中動いてくださったスタッフの皆さんのおかげです。
5pb.のスタッフのみなさん!カオス制作関連の方々!
本当にありがとうございました!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

言いだしっぺのゆいももちろん気合いを入れて、赤いカラコンも入れて、
できるだけアニメに忠実に、ゲームに忠実に再現!

今回このような企画がここまでできた事が、
声優として、アーティストとして、パフォーマーとしての・・・
自分の中で大きなステップアップになりました。

そして、MCも全てずーーーーっとFES。
不思議な感覚でしたが、
本当にステージの上では「FESを演じている」のではなく、
「FESそのもの」でした。
まだFESの自分が体に入った感覚から抜けない。

全く違うタイプの人物だけど、あの時間はゆいとFESが一つの存在でした。

本当にコキュートスの力を感じていました(笑)。


とても素敵なライブをさせてもらった事、心から感謝します。
ファンの皆さんにも・・・
今回は抽選だったけど、ゆいがこんな風に感じた時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう。

またいつか・・・ファンタズムとしてFESとしてステージの上で生きたいです♥
(*ノωノ)

最新の画像もっと見る