LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かたつむり?

2009年06月03日 | Weblog
今日は色々とお仕事をして・・・

「Whirlpool」さん新作『77』の、
雑誌社さんやネット媒体さんが15社さんくらい集まった
合同インタビューへ!!!!
ハッ∑(゜Д゜〃)

ゆいが歌っている主題歌と、
ED曲を歌っている佐藤ひろ美ちゃん&μ(ミュゥ)ちゃん、
そして音楽を作っているおなじみエレメンツな方々(笑)と一緒に
インタビュー&写真・・・てな感じでした♪

だいぶいっぱい話したので、どうなる事やら・・・。
( "・ω・゛)


でもって、すぐ移動して・・・

今日はラジオのゲスト出演です★
+.(´∀`*).+

この番組にゲスト出演させて頂くのは初めてだったんですが・・・

いやぁぁああぁぁ面白かった!!!
変なテンション上がったっっ(笑)!!!!
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛

スタッフさんにも、ブースの外でだいぶ爆笑していただいていたみたいで・・・
ウケてもらえて芸人魂的にはかなり好感触でした(笑)♥

って事で・・・
終わった後にやっぱり甘いものもらっちゃいました(笑)。
かたつむりの形をしたシューケーキ!?って事で、
珍しくて飛びついちゃいました!!!!
∑(゜Д゜〃)



エーット・・・ソウネ・・・ガ・・・ガンバロー・・・ット。
ヾ(;´▽`A``

手でかたつむりを作ってくれたのは、
このラジオのパーソナリティのオ○゛ーと、風○ちゃん♪


・・・・

・・・・・・・・・・・・

若干ですが・・・
何故か伏せれてない気がします・・・(笑)。
(ノ▽`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまいもん~ | トップ | 『天神乱漫』発売記念イベン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事