Heliopause depot

山野草の花フォトや、イラスト等画像中心のヒトリゴト系Blog

ジャノメエリカ。(^・^)

2009-03-11 20:34:41 | 公園の花

ジャノメエリカ01(09年3月7日:新宿御苑にて)

去る3/7の土曜日。腰から左足にかけて、痛くて10メートル歩くのもタイヘンな状態でしたが、写真のストックが残り少ないし、気分転換になればと近場の新宿御苑に出かけました。
と~ころが、日本庭園に辿り着いたらそれ以上歩くのが難しくて、サンシュユや修善寺寒桜のある池のそばには行かれずじまい。
心残りではありましたが、まだ駅まで歩く気力が残ってるうちに引き上げました。
う~ん、こんなにイタイもんなのかなぁ…?
月曜にならないと、なんで痛いのか分からないのが困ります。痛み止めとか勝手に飲んでいいのかどうかも判断出来ないので…。
…ってワケで、花壇にあったジャノメエリカです。
小さくて目立たない花ですが、寄って見るとホントにヘビの目ン玉みたいで面白いのでお気に入りv(^・^)。



ジャノメエリカ02



ジャノメエリカ03
ちょっとロングで。

※次回も新宿御苑からのお届けデス~(^^)。


最新の画像もっと見る