あざーっす!

いらっしゃいませー◎ コメント&TB、大歓迎でございます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◇マダガスカル歌詞!

2006-01-08 19:25:38 | ●アンタッチャブル
やっとマダガスカルのDVD借りました◎
みなさん気になっていらっしゃるでしょう、あのエンディングテーマを書き起こしまーす☆☆(笑)
※すいません、一部聞き取れませんでした;

――――――――――――
踊るのスキスキ とてもスキスキ
踊るのスキスキ みんなも!? スキ!

          ×4

〈セリフ〉
オッケーイ!世界のみんな、キングジュリアンのありがた〜いお言葉!
わたしダンスが大好きな女の子が大好き! みんな踊る時は、お色気ムンムンでセクシーにね!
わかった?

腰がキューっとくびれたキュートな天使に男は夢中! ×2
(女は!)フィジカルに フィジカルに フィジカルフィジカル フィジカルに ×2

(女は!)イケてるフェイスはファンタスティック! でっかいヒップは大胆に
(女は!)イケてるフェイスはエネルギッシュ! でっかいヒップは大胆に
         ×2

踊るのスキスキ とてもスキスキ
踊るのスキスキ みんなも!? スキ!
          ×2

腰がキューっとくびれたキュートな天使に男は夢中! ×2

(アイライナー)お目目クリクリ
(パウダー)お肌キラキラ
(アイシャドー)%&$#!¥〜
(セクシー)くちびるプルプル

ナイスなスマイルみせれば 男はみんなあげあげ
イケてるフェイスはエネルギッシュ! でっかいヒップは大胆に
         ×2

スキ!

踊るのスキスキ あいつもスキスキ
あそこもスキスキ みんなも!? スキ!

踊るのスキスキ あいつもスキスキ
あそこもスキスキ だれでもスキスキ
絶対スキスキ みんなもスキスキ

スリー トゥー ワァン・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
マダガスカル アイライナー ファンタスティック ジュリアン エンディングテーマ
コメント (6) |  トラックバック (1) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ◇第40回シカマン | トップ | ◇第41回シカマン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひい)
2006-04-30 13:32:53
(アイシャドー)まぶたピカピカ

だと思います!

てかあたしは全体の歌詞が知れて

うれしいです!!!

ありがとうございます!!!
Unknown (アレックス)
2009-02-23 07:22:41
「あそこ」ぢゃなくて、「あのこ」ぢゃね??

やらし〜な〜
Unknown (Unknown)
2010-02-08 19:50:18
おぎやはぎ じゃね?
ありがとう (おっくん)
2010-02-22 22:44:05
歌詞が全部知れて嬉しいです

ありがとう
Unknown (小鷹)
2010-10-18 01:06:09
歌詞検索で探してもなく、それでこの・・・にたどり着きました。

申し訳御座いませんが爆笑しました。

大胆に→タイタニック
あそこ→あのこ

ではないでしょうか??

で!!
最後の歌詞の部分を「あそこ」で
読み上げると

また爆笑(笑)

ネタですねWWWWWW

お気に入り登録しちゃいました。

誤字報告w (スポフェスで踊った!)
2011-04-06 01:25:52
×(セクシー)くちびるプルプル
(リップクリーム)くちびるプルプル
ですよw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マダカスカル (ぱわぁあっぷ blog)
マダガスカル監督:エリック・ダーネル , トム・マクグラス出演:ベン・スティラー , クリス・ロック , デイヴィッド・シュウィンマー , ジェイダ・ピンケット・スミスStoryドリームワークスが贈るファミリーエンタテイメント最新作