のっと えすぺしゃり~Not especially~

REDSTONEでプレイ中の屈伸一家(おじさん、娘、姐さん)の出来事等と、日常についてのブログです

【Gv】蒼月 VS MILK♪~Fcup~

2006年04月27日 02時37分50秒 | Gv戦記デスヨ
【結果】蒼月の負け
【スコア】蒼月:MILK♪~Fcup~=2801:12748
【場所】エルン


さてさて、こちらのデータでは鯖5本の指に入るのでは?
というギルド、ミルクさんとのGvでした。
まぁ結果はボロ負け・・・。
時間が9時40分からというのもあってか、こちらの集まりは2PTでした。
てかフルメンバでも勝てないでしょう。
俺の役割は敵鬼テイマのPETタゲと取るということでしたが、・・・・・いくら探してもテイマ1人見つかりません(ノ∀`)
ってことで攻撃集中してる人狙ったりとか、BISや剣士攻撃してますた。
にしても、ミルクさんってアチャ多いねぇ・・・。
アガルタの某鬼物理弓と張ってるミルクの物理弓の強さハンパじゃありませんでした。
鬼物理弓とフレバグ剣士にだけは殺されても仕方が無いと思っているので、まぁ想定の範囲内でした( ´_ゝ`)
ゆっくりHPが減っていくってのじゃなくて、いつのまにか一瞬でHPが無くなるんだよね・・・・。

今日は家に帰ったらいつの間にか寝てしまいまして・・・気づいたら9時32分Σ(´∀`)
PCは赤石ログイン画面でスリープにしておいたので速攻INできたんですが、おじさんの方のロイヤルブルーのGv出れませんでした(;つД`) ごめんねOTL
んで急いで用意した訳ですよお兄さん。
今回はフルヒ20個・・・俺の経済状況にしては持っていった方です( ´_ゝ`)
それと今回のリーサルウェポン、元気の水薬!後記説明しますがコレ中々(・∀・)イイネ!!
てか今回のGVで11個あった灰がすっからかんになりましたww
どなたか灰の相場知りません・・・?買わないと・・(;つД`)


【序盤】
蒼月の一番槍は大体テイマの場合が多いです。なぜかw 今回も我がテイマ陣の1名が敵を倒してGvスタート♪
序盤から押されっぱなしですね(;´д`)
敵の有名な鬼物理弓に(・∀・)キュンキュン殺されていきました・・・俺もね(ノ∀`)
そこで踏ん張って敵の攻撃を一身に受け、敵を引っ張っていってくれた今回の一番槍のテイマさん♪
そのがんばりようがコレ

まぁ普通に見ればリンチですよ( ´_ゝ`)
これは3人の物理弓に狙われつつ、一人の戦士にディレイされ、さらには氷雨を打たれながらノヴァ受けてる画ですw
この方、レベルが260程なのですが多分俺だと死んでただろうな・・・装備とHPが気になります。
そして敵を引っ張っていってくれて序盤終了
【スコア】1378:4219


【中盤】
中盤は敵からひたすら逃げてました(;´д`)
敵と交戦したはいいんだけど、なんかドンドン仲間が消えていく・・OTL
気づいたら弓3人に剣士1人、BIS1人にWIZ1人がまわりにズラっと・・・・。
急いで外周に逃げて外周で敵鬼剣士と1on1ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
まぢね、なんでパラ1発であんなにHP減るのさ(((( ;゜д゜)))
途中で相手が心臓使ってファイナル連発してきたときは多少焦りました(;´д`)
でも俺1人に心臓使わせたってことでラッキー♪
相手はタンク覚えてなかったらしく、移動速度靴装備して逃げながらファミでサクサク微量なダメを与えつつ逃げましたw
そこで今回の一番槍&救世主のテイマさんが助けてくれました(;つД`)
これで2対1ですよお兄さん(´∀`*)ウフフ
それでもレベル差ってデカイよね・・・多分300は余裕でいってるでしょう。予想では300中盤かな?
とりあえず一難去りました( ´ー`)フゥー...

気づいたら中盤終了ってカンジです。
【スコア】2666:7287


【終盤】
敵鬼剣士の猛攻が終わってウチのBISさんを灰で生き返らして、最後の戦場に向かいました (。・x・)ゝ
我が蒼月の元GM物理弓も相手の鬼物理弓に沈みました・・・。
ここら辺で敵味方の士気が変わっていったかな?
気づけば周囲は死体だらけヽ(゜д゜)ノ
そして周りには弓4人、リトル1人、ドラツイディレイ1人・・・・・さぁ処刑の始まりです(´∀`*)ウフフ



              次の瞬間






・・・・・
・・・・・・・・・


俺どこですか(;つД`)
んでもう蒼月の負けは決定してたのでどこまで耐えられるか遊んでましたw
ここで使ったのが前記した元気の水薬!
これで健康うpでかなり楽になりました。

そのときのステ

頑張ってできるだけ水抵抗上げたのがよかった♪ これが蛇目だったら・・・考えたくないね。
このHPはブレ込みですねー。わが蒼月の最強支援BISのブレもらったらHP5千いきました(´∀`*)ウフフ
てか水抵抗上がる肩刺青欲しいです・・・・どなたか1Mで買うので要求と抵抗%教えてください♪

最終的には・・・殺されますた(ノ∀`)
逝ったのは相手のディレイかな?多分HPの減りのリズムが変わったから・・・刃油使われたかとw
確かに俺を殺すなら魔法より物理の方が殺しやすいでしょうw
んでもって俺を殺した人は俺が序盤でLAとって殺した戦士さんでしたwレベルは266だったかな?
殺し殺されってカンジで何かよかったですwいつかまたリベンジだな(´∀`*)ウフフ

ってことでGv終了後はフェチっ子たちのHPは無いゎ、インベントリはすっからかんだゎで大変でしたヽ(;´Д`)ノ

でも最近のGvで一番面白かったかも・・・・(´∀`*)ウフフ


【総評】
敵の弓子陣の充実ぶりには驚かされました。
ですが、鬼火力がある物理弓子さんは某有名鬼物理さんぐらぃでしたね。
そのほかの物理弓さんは月並みの強さでした。
あと、特筆すべきは氷雨でしょうね。3人います。
それプラスリトルのウサギ・・・・俺がリンチされた場面は最悪の状況だったかもしれません。
移動スキルある職の人はリトルはどうにかなるでしょう。

思ったけど相手の支援陣が少なく感じました。
BISさんを見た記憶なんて2人ぐらぃだし、WIZも2人ぐらぃです。
平日だし、人少なかったのかな?鬼テイマさんもいないぐらぃでしたしね。

まぁ要するにレベル差あり杉OTL
こちらの手札にしてはよくできた方だと思います。フィールドも蒼月の不得意な所でしたし。
(といっても1万点差あるジャマイカ)











えっと蒼月のTOPテイマさんが蒼月から卒業しました。
良品を格安で譲っていただいたり・・・短い間でしたが思い出はたくさんあります。
本日執り行われた卒業式のSSで最後は締めたいと思います。

【Gv】蒼月 VS ウィザードリィ

2006年04月26日 00時15分08秒 | Gv戦記デスヨ
【結果】勝利(タブン

フィールドINしてPETに補助かけまくった後、回線切断(;´д`)
まぁこんぐらぃは赤石ではよくあること・・。
直後、回線切断(;´д`)
・・・こんぐらぃじゃキレないっすよ。


戦闘中、動きカクカクで話にならない( ´_ゝ`)
ロクに相手にタゲ合わせられません。

直後、回線切断。

間違ったフィールドにせつz(ry

古都に戻る

さすがに不貞寝します。
どうみてもダメオンです。
本当に本当にどうもありがとうございました。

今日ぐらぃ勝手な行動を許して下さい。








ぁ・・・政経の宿題やってないじゃん・・寝れない(;´д`)

時間がぁっ

2006年04月25日 23時21分15秒 | 日常の風景とヵ
こんにちわーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
筋肉少女帯を初めて聞きながら書いてみたり。



さてさて、土日で2倍ミニポタ使っちまぃましたw
蒼月ソロ入って塔で狩ってたら・・・・ついねw

課金したので赤目秘密行ってSM( ゜Д゜)ウマーできました♪
その後ZEUS数名でSM狩りしてみたり(´∀`*)ウフフ
おかげでこんなレベルになりました♪



もっとゆっくり書きたいんだけど、蒼月のGVが迫ってるので内容テラ薄くなりますが御勘弁を(;´д`)


それと!土曜日にバフォクエ終わらせてきました (。・x・)ゝ
色んな人に手伝ってもらって・・・ホント助かりました(゜∀゜)b
おかげでレベル2個も上がったよ(;つД`) グスン
バフォ手は無しでした(´・ω・`)バフォ手出たらおじさんをもう一回育てようと思ったのにねぇ。



そうそう!おじさんと言えば・・ですよ!
日曜日におじさんでGV会場にて心臓売ってたら見覚えのある人がちらほらと・・・w
その後チャットして上手いことギルドに勧誘されちまぃました(ノ∀`)
そのギルドは、ロイヤルブルーさんです(゜∀゜)b
知識極で役に立たないけど楽しめそうです♪
おじさん再振りしたぃなぁ~(´・ω・`)
何はともあれよろしくぅ↑↑

これで
おじさん ロイヤルブルー
娘 蒼月
姐さん 大日本異端芸者集団
おじちゃん ZEUS
といるラインナップになりました♪


さてさて、今日の蒼月の相手はウィザードリィさん・・・。
楽しんできます♪

ちなみに明日の相手はミルクFカップさん・・・・死ぬ気で死んできます(゜∀゜)b

※連絡

2006年04月24日 16時25分21秒 | 日常の風景とヵ
さて、今週末は色々ありました(´∀`*)ウフフ
もちろん赤石内でですよw

そしてその勢いのまま2倍ミニポタ使っちまいました(`・ω・´)
ってことで時間が惜しいので狩りしてきまーw

明日で期限切れるのでブログ更新は明日しますんでよろすくぅ♪

【Gv】蒼月 VS ギニュー特戦隊

2006年04月19日 23時07分34秒 | Gv戦記デスヨ
【結果】蒼月の勝ち
【スコア】蒼月:ギニュー=8596:73
【場所】エルン

どうにかなるだろうと思って装備の検証してきました (。・x・)ゝ
おかげで死にかけた・・ヽ(;´Д`)ノ
実は健康極にしてみるかなぁ~なんて思い始めた訳ですよ。
そのための検証です(`・ω・´)
でも運が無くなると
 ・ダブクリが出ない
 ・殴りが当たりにくくなる
 ・ダブクリキャンセル等々も減る
 ・Drop悪くなって( ゜Д゜)マズー
と、いう問題が露呈してくる訳ですよお兄さん キイタ?( ゜д゜)ネェ(゜д゜ )アラヤダワァ
でもその変わり、HPが5千を軽く越える訳で(´∀`*)ウフフ 薬回復早くなる訳で(´∀`*)ウフフ
ってことで、今回運固定50の胴巻きを装備してGvにヽ(;´Д`)ノ  しかも状態異常装備なので 糸氏..._〆(゜▽゜*)

相手の戦力は
・テイマ3名(やわらかい)
・WIZ2,3名(1人透明 全員やわらかい)
・BIS3名(月並みな硬さ)
・剣士3名(速度パラ トワー 物理)
・弓&槍(死体見ただけなので数もわからん)
ってなカンジでした。
相手のレベルは300↑が数名おりました。あと300付近も数名。300↑&付近は計5人ぐらぃ!?

今回はほぼ自由に戦ってたので戦力把握は難しかったです。
んでも速度パラは痛かったなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
この装備だったんでタイマンで死にそうでした。移動しながらPOT使えば間に合ったけどね。

終了後に何人かでGv居残りおしゃべりしたりしてきました♪

【Gv】蒼月 VS JOJOの奇妙なギルド

2006年04月19日 23時06分26秒 | Gv戦記デスヨ
【結果】蒼月の勝ち
【スコア】蒼月:JOJO=5848:5223
【場所】クロカン

えー、強豪のJOJOの奇妙なギルドさんです。
こちらの集まりは20人ってところかな?
俺らテイマ陣は相手鬼剣士の粘着ですね。
そして我がPTは2BIS☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 心強いです(`・ω・´)b

●序盤
早速蒼月のテイマ陣の一人が先制点を取りスタート♪
序盤は相手を押していました。
でもギリギリの戦いを皆さんしとりました。
にしてもドラツイ( ゜Д゜)キレー
【スコア】2000:643

●中盤
中盤、相手がコチラの誰がやわらかぃか分かってきたようで点数差がJOJO(徐々)に迫ってきました。
相手が1PT残して一回引いたりしてましたね。残った1PTは剣士陣でした。
もうね、鬼剣士のレベルとか371ですよ?しかも回避装備なんで攻撃当たんねヽ(;´Д`)ノ
んでも少しでも被害を抑えれれば・・・と、思い見つけたら粘着 へ(へ´∀`)へ カサカサ 
LAなんて要りませんよハィ
にしてもかなり白熱しました(`・ω・´)
【スコア】3512:3173

●終盤
こちらはひたすら固まってドラツイの中で戦闘。
戦後報告によると、相手側かなりドラツイ痛かったらしぃです。水抵抗ナメンナ( ´_ゝ`)
スコア差は500強程を保ちつつ、みんな最後の踏ん張りです!
最後、相手が突っ込んできました(゜Д゜;∬アワワ・・・
まずは鬼剣士が単騎でしたね。そこでついに俺の苦労が報われました(;つД`)

ちなみに赤い線の人が鬼剣士ね。
なんと!鬼剣士のLAもらっちまぃました へ(へ´∀`)へ カサカサ
なんかね・・もぅ苦労が報われたってカンジでo(*´д`*)oブンブンってなってましたよw

その後、相手鬼剣士の猛攻っっっ!追いつかれるー(;´ρ`)
なんか俺もLA取ったからって鬼剣士に狙われてるしヽ(;´Д`)ノ
んでも最後にハイイロが殺されてめでたく勝利♪   [私信 toハイイロ]面白かったから晒し無しにします(゜∀。)

ぃやぁね、熱かったw
最高でしたよ~♪


◆総評
・剣士3枚(内、1名回避&火力鬼剣士)
・物理弓2枚
・氷雨1枚
・アスヒ2枚
・BIS3枚?
・テイマ1枚
・鬼ワンコ1枚
までは確認しますた (。・x・)ゝ 被害の大体は鬼剣士でしたヽ(;´Д`)ノ

鬼剣士他剣士とアスヒを封じ込めればどうにかなるんでは?
それが難しいんだけどねw
氷雨は1発水抵抗ある人は25程、無い人は45ぐらぃ食らってました。




なぜか全然タゲが来ず、赤POT10個しか使いませんでしたってのは皆に悪いから内緒・・・。
ちゃるさんとミラクさんのおかげですな♪

※連絡

2006年04月19日 00時29分08秒 | 日常の風景とヵ
昨日と今日の分のGv記事は、纏めて明日書きますね(;´Д`)
今日は学校から帰ってきてから他の事で忙しくて・・・。

明日は心電図検査、貧血検査、血圧検査で4時間授業なんで、時間たっぷりあるんで(゜∀゜)b

ぁー血抜かないでぇー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

貧血検査で血を抜くんですが、看護婦さんが10名程居て、そこに列を作って並ぶんですよ。
そこでやっぱり上手い人のほうがいいですよね~。
なので重要なのが人選ですよお兄さん キイタ?( ゜д゜)ネェ(゜д゜ )アラヤダワァ

傾向として、年を召されていればいるほど上手です(゜∀゜)b
1年生のときは若いかわぃぃネーチャンの所行ったんですが・・・・('A`)ヤメテー イタイー
そのネーチャン失敗しやがって2回も痛い思いしました(ノД`)シクシク
んで2年生のときは一番年を召されている婦長的な人の所行ったら・・・( ´-)y-~~
やっぱ年の功、経験に勝る物無しですよっ♪

んでは手短でしたが、また明日(´・ω・`)/~~

ただ、明日の元気を願う

2006年04月17日 23時22分57秒 | 日常の風景とヵ
◆あなたの前世チェック
あなたの前世占い

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、
あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂  27%

道楽の魂  41%

苦境の魂  100%

妖魔の魂  48%



名前にぷりんやら量産型やら付いてる素敵な人のブログから引っ張ってきました♪

・・・・・・この結果って・・・良くは無いよね(ノД`)シクシク
でもどこか納得してみたり(・∀・)
皆さんやってみそヽ(;´Д`)ノ



さてこれからGvですな・・・。
Gv始まる前にレンタルDVD見ようと思ったんだけど、借りてきた残り2本が両方とも2時間以上の作品で・・・・
時間間に合いそうじゃなかったから諦めてネットをうろちょろしてたら・・・・・・この占ぃを見つけたって訳で(´∀`*)ウフフ

ぃやぁー眠いけど強敵ですからね!強い相手を知るという意味でも行かなくては♪
すませんが蒼月の皆さん、Gv終わったら即寝たぃんです・・・御了承をヽ(;´Д`)ノ
っーか明日から講習も始まんじゃん・・・運気上がってくるようなカンジしてるんで・・・希望持ってがんばります(`・ω・´)b

【Gv】蒼月 VS RIPRS

2006年04月16日 23時56分03秒 | Gv戦記デスヨ
【結果】蒼月の勝ち
【スコア】6000:4000ぐらぃ
【場所】スバイン

集まりは3PT程。相手は2PTぐらぃかな?
Gv開始前にエプチンが居てびっくりしてみたり。
それとちょっとね、今回死者出杉では?と、思います。

●序盤
ハイイロが殺されてめでたくスタート♪ ちなみにハイイロを殺した人はアトのサブと同じ意味の名前だったり・・・w
このMAPは蒼月としては苦手らしく、統率が難しいようです。
てか、引っかかりまくりで大変ヽ(;´Д`)ノ
ファミの攻撃も相手の立ち回りですぐタゲ外れちゃぃますしね。
やっぱり、クロカンとか砂漠が得意かなぁ?蛇目もドラツイ陣が活躍して(・∀・)イイ!!
【序盤】スコア 蒼月1500 RIPRS1700

●中盤
戦っているとわかりますが、総合戦力では余裕でした。
みんな狂気と足止めで苦しんでるみたぃだったけど、WIZとかなら狂気抵抗100↑にするべきだと思うんだけどなー。
そんな狂気をバラ撒いていたのが武道家サン 火力は全然だったからヌルーですよ。狂気大変だったしねw
でも勝ち決まってたんで殺しにいくのも(・∀・)イイネ!!
当方は狂気に全然なりませんでしたが、足止めされたのが5回ぐらぃあったかな?
でも万病をポチッと使ってました。レストにも助けられた(つД`) チャルサン、アリガト
ここでしっかりリードを奪いましたね。その後の点数差は同じぐらぃだったかな?

●終盤
勝ってるので基本待ちです。
なるべく広い所で待ち伏せしたぃけど、そすると移動時バラけるしね。
今後、スバインでやるなら上手いこと広い所で構えれるようにするのが重要ですね。
最後まで武道家さんを倒せなかった?
最後の衝突中に時間が来て終了!
総合力では余裕勝ちでしたね。違うMAPだったら点数差はもっとすごぃと思います。

●総評
状態異常殴り装備でも生命の恐怖は感じなかったので(単にタゲ来なかった?)気になることもあまりありませんでした。
火力の枚数とアスヒWIZ陣が割りと多いのかな?BIS数は月並みってトコロでしょうか。
多分相手のレベル帯は200中盤が多いのかな?
風呂上がって間もなかったんでバタバタしてたから左上見る余裕ありませんですた。



さてさて、問題なのは明日の対戦相手ですよお兄さん。キイタ?( ゜д゜)ネェ(゜д゜ )アラヤダワァ
相手はJOJOの奇妙なギルド
こちらが勝手につけてるランクじゃぁアガルタより強いじゃんヽ(;´Д`)ノ
でも相性によってJOJOより強いとしてるRING倒してますからね。
相手は高ワンコと氷雨とPスキルテラツヨスフレバグ剣士とディスペ天使って言ってますた。
それとEH数名ね。
フレバグ相手なら死んでもしょうがなぃかな~、と。
まぁフレバグ以外で死ななければ嬉しいな♪
明日はHP装備で挑みたいと思います(`・ω・´)



NYO KEN SA

2006年04月15日 17時25分55秒 | 日常の風景とヵ
一日のアクセス数が100を余裕で超えてびびってる、どうも屈伸一家です。


ぃやぁ~やっと新学期の最初の週が終わりましたよ( ´ー`)フゥー...
ウチの学校は1、3、5週目の土曜日は登校日なんですよ。
週5日制の公立高の生徒が羨ましいです( ´-`)

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました。
もちろん機種はJOY( ´_ゝ`)

なんかね、昔(去年)に比べてかなり喉が弱くなってますヽ(;´Д`)ノ
2曲目でいきなり高い曲選んだのも原因でしょうけど、あきらかに弱体化( ´_ゝ`)
高い音は出るんだけど、前みたぃに喉が続かないネー もぅ俺の喉は下降の一途を辿るのだろうか(ノД`)シクシク

まぁそれはイイとして、遊んだ友達は理系でセンター受けるんですよ。
数学Cとかやらないといけないらしく、大変そうでしたヽ(;´Д`)ノ
参考書なんぞを見に一緒に書店行ったんですが・・・・・・・俺、こんなんでいいのかなって思いましたよ(´・ω・`)
俺の場合はそれほど受験勉強が大変じゃなぃんでまだまだ間に合いますが、英語の単語ぐらぃはそろそろ覚え始めようかな(lll´Д`)

とりあえず、新学期最初の1週間お疲れ様でした♪



さて、新学期ということで生徒手帳の写真撮影とか色々ある訳です。
んで今回はコチラをご紹介~゜・*:.゜・*:.゜・*:.゜・*:.゜・*:.゜・*:.

新学期の恒例行事、尿検査ですハィ( ´_ゝ`)
なんでも今回からやり方が変わるそうなので紹介してみました。

今まで小学校から尿検査をしてる記憶がありますが、今までは紙コップに一回出す物を出してから専用の容器に入れてました。
しかし、今回からは紙コップを使わないのです!キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
その驚きのシステムの内容ですが・・・まずコチラの画像をどうぞ

・・・・っとハィ!こちらが容器になります。
おわかりかと思いますが、黄色ぃのは色を隠すためですね( ´_ゝ`)
んでコチラを分解したのがコチラ

中に透明の芯が通ってまして、この透明の方に尿を入れます。
水色で囲ってある所があると思いますが、そこがえぐれていて、片手でピンク色の上部を持ちながらえぐれてる所に尿を直接ぶっかける!!
と、いうなんとも寝起きにはデンジャラスな方法となっとります (。・x・)ゝ
これ手にかかる人一杯いるだろ・・・OTL

最初の画像に書いてある通り、簡単&清潔&便利かどうか早く使ってみたぃものです""o(*´д`*)o゛゛ウズウズ

透明の棒の方に目一杯まで入ったら、先程の黄色い方の棒をカチッっと音がするまではめ込んで終了です。
いいですか?カチッっと音がするまでですよ。



クラスの面子もちゃんと出来る自信が無いようで、俺もちゃんと出来るか心配です(つД`)