ぽかぽか容器

元バレー坊主。

大田区のソフトバレーチーム、メンバー募集!

2009年05月28日 | 日記
結成間もないソフトバレーチーム「K-CLUB」

毎週日曜日に、大田区の文化センターを主な拠点として練習しています。
嶺町、雪谷の文化センターが多いかな。

メンバーは20代~50代、ほとんどが大田区民だけど、
お隣川崎や、なんと東京の北のはずれ、
東久留米市在住のメンバー(俺だけどw)も!

現在は、港区の強豪チームにお手伝いいただいて、
6/7の大会デビューを目指して特訓中www

これからのチームですから、一緒にチームを作ってくれる
お仲間になってくれる方を、募集しています。
年齢、性別、経験の有無を問いません。
あ、ただ、バリバリの経験者の方や、バレーの上級者の方は、
こちらはありがたいけど、ちょと物足りないかも…(涙)
それでもいいよ って、言っていただけるなら、もちろん大歓迎っすwww

HPに、活動日程が掲載されています。
あちこちのバレー関係のサイトにも、募集記事を掲載しています。
ご近所の方なら、練習日に直接会場にお越しいただいても結構です。
メールでのご連絡も、できる限り迅速に対応いたします。

お子様連れ、ご夫婦でのご参加も大歓迎ですよ!

ソフトバレーの世界には、70歳の現役選手もいらっしゃるんですよ~

ぜひ一度、ソフトバレーを体験されてみませんか!?

http://45.xmbs.jp/volleyk/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿