gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神の子の自覚生まれる

2017-02-22 09:03:50 | 日記
私の本体が神の理念であり
神の子(実相人間)なのだという自覚が
やっと出てきました。
おそらく日増しに
これが強い確信になって
実相の自由が
現象的にも顕われてくると思います。
私の場合
時間がかかりますが
確実にそのようになります。
生涯を通じて
私を守り抜いてきている守護霊様に
感謝いたします。
また「久遠いのちの流れ」の中にある神界の神様に
感謝申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の内に神やどる | トップ | 言い伝えの問題(2) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。