mon journal intime☆

流行にのってブログ始めてみました。良かったら見てやってください。

早慶レガッタ。

2006-04-16 22:54:18 | Weblog
 タイトルの通り、今日はレガッタを見に行ってきました。きっかけは、ゼミの先

生が会長をやっていて、

 「良かったら皆きたら?」と半強制的に言ってきたからです(笑)

 正直、レガッタという競技はあんまり知りませんでした。けど、いざ行ってみる

と、観客が凄い多かったです。競技自体も楽しそう。やってみたい!と思っていた

ら来月、水上運動会ってのがあって僕のゼミから4艘だすらしいです。マジ、優勝

して商品ゲットしたいです。

 レガッタが終わると、解散したのですが、せっかくだからということで雷門を見

に行きました。雷門を見ながら男3人で人形焼を食べました。複雑な思いでした。

 はい、明日からまた学校が始まるので頑張って行きたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レガッタ良かった (たみ)
2006-04-17 19:30:09
大学1年のときに友達と大会出たけど、

マジおもしろかったよ☆

途中椅子が外れて負けたけど(笑)

是非優勝してくれ!
返信する
たみへ (有吾)
2006-04-20 22:39:07
そなんだ。ね!楽しそうだよね。

椅子が外れないように頑張るわwww
返信する