バラシャの生きる道

[Tree Of Savior blog] 微課金でまったりと。コレクション収集やレア発掘頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[TOS]ジェムの強化

2016年12月20日 21時17分53秒 | TOS
レベルが上がってくるとジェムのドロップがほとんどなく、
ジェムのレベルをあげるのに材料やいらない装備とかになりますが、
なかなかレベルがあがらないですよね。

と言うことで、手軽なジェムの強化方法。


フェミディアンの傭兵依頼所のリアム君から受けられる「パーティクエスト」






パーティクエストと言っても、ソロでもできます。
PTを作成し、リアム君から「推薦」を受ける。

ここで注意なのが、クエストがいくつかありますが、そのほとんどが結構面倒臭い。
なので、手軽にできるクエストが出るまで、断っては受けるを繰り返しましょう。

クエストを受けると放棄ができませんが、PTを解散して、再度PT作成すると、
クエストを再び受けられます。
これを繰り返す。

手軽なクエストは、「失踪事件」「天敵の気配」

失踪事件は特に、簡単で超おすすめ。
天敵の気配は、BOSS(モア)討伐なので火力専じゃないと少しめんどい。




1日5回できるので、5つのボックスを入手できる。
カラーのジェムは、全部開放してだいたい15~20個ぐらいになるでジェムの経験値は1,750前後入るかな。
時間にして、20分ぐらいで終わります。



それ以外では、防衛をやったり、あとは養蜂所でBOT放置が落としたドロップを拾うってのも
意外といいですw
全チャンネルまわると針と皮が100個ぐらい入るから、500ぐらいの経験値になる。





話変わってマーケットで最近思うこと。



「アイテム受取箱」を見ると売れた分のお金が受け取れます。
っが、7日間掲載とかしてると何売ってたか忘れるのよ。

上記の画像も、846kだけど何売れたんだろう・・・
商品名も出してほしいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [TOS]Collection.04 | トップ | [TOS]定期メンテナンス 2016.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL