バラシャの生きる道

[Tree Of Savior blog] 微課金でまったりと。コレクション収集やレア発掘頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[TOS]新フリーダンジョン「ネイポート聖堂東館」

2016年12月24日 16時22分37秒 | TOS
ポータルの場所は、ストーガス高原。
女神像から少し歩く、少しね。。。
入場は、レベル210以上(敵のレベルも210)。





ダンジョンの雰囲気は、ターネット聖堂かな。




上の方と、下の方にエーレットとヌオがいたかな。
あと、ところどころにマルスタチューいる感じです。

プレート装備はやっぱりソードマン系しか装備できないのね。。。



と思ったら、パングル系のプレートは全職装備できたわ。


短剣拾ったけど、ソケットが4つとかついたらいい感じだね。
アルデ入手出来てないなら、イエロージェム4つつけると強そう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [TOS]WebMoney 年末年始キャ... | トップ | [TOS]マグナスオーパスって、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TOS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL