よしみの北秋田市議会だより

合併して4期目の当選を果たした“福岡よしみ”が北秋田市の議会や市民の日常などを紹介します

最終校正終わる・・・北秋田市議会だより第51号

2017年01月16日 | 北秋田市議会

 北秋田市議会が発行している「市議会だよりきたあきた」No.51は、2月1日市民のみなさんのお手元に届ける予定にしていますが、広報公聴特別委員会委員長を務めている福岡よしみは、きょう特別委員会を開き最終の校正を行いました。これから、印刷に回り、配布分けをして各集落の配布となります。今回は一般質問者13議員(65%)であったのでページ数が増えました。議会の活性化の観点からすれば評価に値するものと考えます。市民のためにさらに活性化するよう頑張りたいと思います。

 

 最初、北秋田市議会だよりNo.51表紙の原案は写真上でしたが都合により変更


最新の画像もっと見る

コメントを投稿