よしみの北秋田市議会だより

合併して3期目の当選を果たした“福岡よしみ”が北秋田市の議会や市民の日常などを紹介します

秋田北鷹高の健闘を祈る…夏の甲子園大会の県予選はじまる

2017年07月12日 | よしみ議員と文化・スポーツ

 第99回全国高校野球選手権秋田大会が11日開幕しました。47チームが参加、日程が順調であれば23日が決勝戦、甲子園への秋田県代表が決まります。47チームの健闘を祈りながら、北秋田市民の期待を一手に背負っている秋田北鷹高校の活躍を特に期待したいと思います。ガンバレ北鷹!

 

 最終盤の調整試合となった秋田北鷹対東北高戦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北秋田市も3日連続真夏日・・... | トップ | クマには十分ご注意を・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よしみ議員と文化・スポーツ」カテゴリの最新記事