ラーメン食べある記

3食食べても飽きない位のラーメンの食べある記日記です。

各務原

2005年07月18日 22時53分07秒 | MTBツーリング日記
今日は、天気も良く、梅雨があけたみたいな夏空です。(家に帰ってから、ニュースで見ました。)

9時30分過ぎに出発です。とりあえず北へ進路をとります。

小牧、大口町、扶桑町を通り、愛岐大橋へ抜ける道まで来たので、昼食にします。

今日は暑くここまで、500mlのお茶を2本飲んでいます。

江南市般若町「らーめん萬亭」で、しょうゆラーメンを食べました。



開店2周年らしく、色々サービスメニューを、出しているようです。

しょうゆラーメンのスープはさば節、とりの、ダブルスープです。

魚好きには、たまらないと思います。

叉焼が4枚、メンマ、ネギがのっています。

叉焼は、薄味ですが、スープには、合っていると思います。

メンマは歯ごたえがあり、美味しいと思います。

麺は、中太で腰があり、スープとバランスが良いと思います。

ラーメンを食べ終わり、愛岐大橋を渡り岐阜県各務原市へ入りました。

航空自衛隊岐阜基地を一周して、名古屋へ帰る事にしました。

家に着くまでに、500mlのお茶などを3本追加し、急に暑くなったため、

さすがに、ばてました。


今日の走行距離は、89.0kmでした。

最新の画像もっと見る