今日のニュースより

春月の日記

また…

2016-11-02 16:06:33 | 日記
雨だし(。´Д⊂)

今日は楽しみにしてたイベントがあったのに…雨で延期だし…。。。

明日は晴れてくれるかなぁ_

楽しみな映画も色々と始まるので、体調良くしとかないと(о´∀`о)
暫くは毎週、映画館通いになりそう

そろそろお花見もできるしね‐楽しみっ( 〃▽〃)

仲良しメンバーでワイワイ騒ぎながらって楽しいよね
桜見てないじゃん!?ってなるけど
ちゃんと行き帰りにみてるからいいんだよね‐(*´∀`)
27日にやる予定だけど…開花してるかなぁ
男根増長素

威哥王
桜綺麗だよね(*/□\*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特日 | トップ | 冷やし中華 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事