今日のニュースより

春月の日記

気になる人

2017-05-16 09:38:12 | 日記
皆さんは、会う機会が増えると、だんだんと気になってくる人っていないでしょうか?

自分はちょっと気になり出した人がいるので、書いてみようと思います。

その人は、自分の中学時代の後輩だった人なんですが、中学時代の自分がちんちくりんで中学3年になっても160cmいくかいかないかの身長の所、彼女は165cm程。

でも、愛嬌があって、可愛い後輩で周りから慕われてたし、クラスの女子の中ではリーダー的存在で、なかなか高嶺の花だと、その当時は思っていた。

あれから25年程も経って再会したが、
(書くと凄く何月が経ってますねσ(^_^;))
あの頃よりも若干、膨よかにはなっているが、面影そのままで2人のお子さんを持つバツイチの母となっていました。

軽く挨拶をした程度だが、彼女も自分を覚えていていたようで、それが嬉しかった。

何故今頃になって彼女が気になるかと言うと、昔から何故か彼女が自分に対して好意的だから。

気のせいなのかもしれませんけどねσ(^_^;)

このまま自然に任せるか、自分からガンガン行ってみるか、そういうの考えて過ごすのもまた一興です( ´∀`)

狼1号:http://www.akanpo.net/product/92.html
D10催情剤:http://www.akanpo.net/product/315.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある男性が『女装』したら 甥... | トップ | ワタシ、ズタボロ…( ; ; ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む