今日のニュースより

春月の日記

嫌われる勇気ワロタw

2017-02-13 15:07:38 | 日記
最近ほとんどドラマ見ないし
香里奈は昔から嫌いだから見たことなかったんだけど

同名のドラマが、アドラー心理学会から批難されてるらしいですね(笑)

アドラー心理学も、原作の本も
ドラマも知らないけど

原作を知ってる人の話を見てたら
原作読みたくなってきた(゚Д゚)

あの刑事ドラマはとんでもない原作ブレイカーみたいですね。

アドラー心理学も原作の設定もガン無視じゃないですかw
そりゃ学会からいちゃもんつけられるわw

嫌われる勇気ってのは

嫌われても良いから言いたいことを言う
てのとは違うんだよってのは
本読んでなくてもタイトル見ればだいたいわかるよねw

僕にはドラマ的な意味での
嫌われる勇気とやらがないくせに
意図せずして人に嫌われるという

かなり損な性格があるので
そういう意味でも原作に少し興味があるのだけど

もうひとつ読みたくなった理由は
原作では論破厨の青年と
教授との対話で話が進んでいく、みたいなことを言ってる人がいたから。

なんか他人事とは思えなくて←

本当の意味での嫌われる勇気は
自分には必要だと思うし
本の内容も気になるから

ちょっと調べてみようかな。

MACA
回春堂海狗王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗い話はしたくないのに | トップ | もう2度と連絡してくるな!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事