.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

5月9日(木)のつぶやき その5

2013-05-10 01:02:08 | ついった

くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん


くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん!


くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん くるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりんくるくるぴょこりん!!


雷が落ちてきて死ぬ確率 0.00003%
交通事故で死ぬ確率 0.003%
プロスポーツ選手になれる確率 0.18%
盗聴されている確率 12.9%
結婚できない確率 12.6%
恋人や結婚相手が浮気している確率 50%
震度6以上の地震に見舞われる確率 86.3%

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 251 RT

この間のTwitter上で行われた小野D聖誕祭でみんな各々の気持ちで祝っていたのを小野Dがチラッと見ていたことに嬉しさのあまり涙出そうになった( ;∀;)小野Dがどれだけファンを大切にしているか再確認できた(*´∇`*) pic.twitter.com/2gP60dYtZc

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 111 RT

【進撃のホモォvsリヴァイ兵長withエレン】
ホモォたちの餌が増えただけです pic.twitter.com/jb8jRGgmAM

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 339 RT

アニメの進撃スタッフは力の入れどころを間違えたようです pic.twitter.com/qYkb7g73Qk

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 302 RT

【コス写真】進撃の巨人!出来た出来たwww進撃のアプリも活用して、携帯加工でコミックの表紙的なの作ってみた!
すき家で鶏そぼろ丼食べるのも忘れて加工してた、ごめんね、すき家さん。 pic.twitter.com/v2l8lNcYCa

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 73 RT

「進撃の」ってついてるやつはみんな奇行種

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 104 RT

TLだけの知識のみで進撃の巨人:身長の割に体重が重い・ボディビルダー系ヒロイン・何かにつけコラ画像にされる兵長という人・みんな大好き巨人アプリ・兵長はセンター分けのようでセンター分けではないらしいが、画像を調べようとしてもふなっしーコラしか出て来ないのやめておくんなっしぃぃぃぃぃ

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 100 RT

別冊少年マガジン6月号は本日発売!「進撃の巨人」、僕はネームで泣きそうになりました。「ふらいんぐうぃっち」、今月も心がほっくほくになりました。焼き芋かあんまんを歩きながら食べる感じ。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 105 RT

200RT : 現在放送中の2013年春アニメで一番の人気作品が決定!1位はまさかの「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」 jin115.com/archives/51947…

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 392 RT

【進撃の社畜】
エレン「残業を…1分たりとも残らず駆逐してやる…!」
ミカサ「エレンは私と一緒にいないと過労で早死にする」
アルミン「もう…駄目なんだ…この会社は…もう…」
ライナー「終電に帰る。絶対に…何としてもだ」
リヴァイ「約束しよう。俺は必ず社内ルールを絶滅させる」

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 218 RT

辞書で『駆逐』という単語を引くと「追い払うこと」、『絶滅』は「残らず滅ぼして絶やすこと」が主な意味として明記されている。「巨人はこの世から一匹も残らず、駆逐してやる」と誓ったエレンと、「巨人は必ず絶滅させる」と語るリヴァイ。作中で最も対照的なのは、この二人なのかもしれない。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 676 RT

進撃の巨人クラスタ風な挨拶考えてみた。

こんにちハンジ/こんにちハンネス
いってらっしゃイルゼ
ただいマルコ
おかえリヴァイ
さようなライナー
おやすミカサ/おやすミケ

使えそうだったら、是非。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 126 RT

今年は黒バスの「財布の全財産をイグナイトパス」事件と進撃の「全財産に進撃」事件が同時に起こる、未曾有の危機的財政を迎えている。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 55 RT

宮地と虹村の違い。宮地の「轢くぞ」という事前予告の恐怖力に対して、虹村の「シメといた」という事後報告の破壊力。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 96 RT

虹村の「親に何かあったら、試合を放り出して病院に向かう」は、赤司の「僕に逆らう奴は親でも殺す」ならぬ「親の命より、試合を優先させる」という主将としての主義や資質の対比なんじゃないかな。虹村は赤司の主義や資質、その危うさを知りながら「赤司主将」とあえて背中で語ったとしか思えない。

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 112 RT

【虹村修造の魅力】
・中学No.1と名高い熱血な体育会系イケメンPF
・モデル顔負けの可愛いアヒル口
・ツンとしたら即座にキレるツンギレ
・灰崎を廃崎レベルまでフルボッコにする戦闘力の高さ
・熱くなりすぎる時があり、灼熱レベルの男前←New!
・家族想いで優しいところ←New!

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 430 RT

【軍事的用語】

全滅:部隊の約3割(戦闘兵の6割)を喪失
壊滅:部隊の約5割(戦闘兵の10割)を喪失
殲滅:部隊の10割(全部隊消滅)を喪失
※司令官の「殲滅せよ」とは「一兵卒たりとも逃すな」という冷徹にして大虐殺の命令。

#創作のネタになりそうなことを呟いてみる

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 3866 RT

家族ゲームの神木君が完全にエレンをアニに取られてキチガイになる前のミカサじゃねえか

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 40 RT

クリスタがエレンに対して重大発表があるようです。ミカサに聞かれたら危ないことを・・・ pic.twitter.com/17bCyjkHHX

進撃の結祈(ユキ)@マジ受験生2000%さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿