.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

11月21日(金)のつぶやき その16

2014-11-22 01:13:06 | ついった

「映画の中に出てくる文字は「ゆ(湯屋の看板の文字)」と「目あります(飲食店の看板の文字)」しかないのですが、それをつなげると「ゆ目あります」つまり、「夢あります」となる
宮崎監督のアイディアだそう。
#日テレ冬のハク祭り
#千と千尋の神隠し

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT

これがリアルになったピヨちゃんにしか見えなくなってきた末期 pic.twitter.com/FFA6BdvKlk

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT

1か月千尋を与え続けたハク様と
1か月ゆばーばを与え続けたハク pic.twitter.com/UCsx8x0Cu4

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT

巻ちゃんハクにしたら似合いすぎてしんでる。 pic.twitter.com/cNK6XfSp9d

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT

ハク様の恋愛テクニック?

「なんなのよあいつ」って思わせる

千尋のこと知ってるよ

壁ドン

助けると言う名のセクハラ

僕は君の味方だよ

ちょっと突き放す
(ハク様と呼べ←)

泣かせときながら
自らおにぎりで慰める&肩を抱く

弱い所見せて心配させる

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT

皆ツイートしてるけど湯屋は風俗店。千尋に与えられた仕事は客の入浴の相手。性的サービスはなめくじ女達が行ってる。リンは白狐で死者をあの世へ送り出す仕事をしている。後半で乗る電車は輪廻転生を現してる。いきっぱなしで戻りの電車がないのは転生が少なくなったのを現してる(だったと思う)

結祈(ユキ)@ハイキュー沼の底さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿