.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

6月28日(日)のつぶやき その5

2015-06-29 01:08:53 | ついった

劇場版くんじゃね???

1 件 リツイートされました

とぅーびーこんてぃにゅー!!!

1 件 リツイートされました

ヘブンズ声優さんやべえええええええええええ pic.twitter.com/y97XNerdwT

結祈(ユキ)@翔ちゃんくれbotさんがリツイート | 836 RT

続編あるんだ!!!!やったー!!!! pic.twitter.com/4saD5VOccJ

2 件 リツイートされました

@DaiKing_boy びっくりしました!!!
めっちゃ嬉しいです(*^o^*)!

ようこそ!うたプリの世界へ!!


良平ちゃんと大輝くんまじ嬉しい。゜(゜^ω^゜)゜。


いやーーー!
すごかった!!

結祈(ユキ)@翔ちゃんくれbotさんがリツイート | 1158 RT

@yuki87rb そうだったんだ~~!!!
教えてくれてありがとう><!!
絶対見に行く(*^o^*)??


まさか最終回で新キャラとはねwさすがうたプリw
#utapri pic.twitter.com/K2YuDsFDtR

結祈(ユキ)@翔ちゃんくれbotさんがリツイート | 107 RT

@ch1harunrun わかるwwwww上松さんのツイート見てうたプリ終わっちゃうのかと思ってたからほんと泣きながら見てたのにwww最後爆笑と萌死してww涙返して感あるwww


@tos ほんと、出なきゃいけないもの休んで東京きた甲斐ありましたわ。
あしたワクワク楽しんできまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿