.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

6月20日(金)のつぶやき その2

2014-06-21 01:11:40 | ついった

阿吽にはまった??\(*´ω`* )/????\(  *)/????\( *´ω`*)/??


これ!!!!!及川のロッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/HC7nFTIQZr

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

ジャンプショップにあった緑間ロッカー。一番イイ匂いがした緑間ロッカー。

高尾からの真ちゃんへのメッセージ見て今日からハイキューということを思い出して、急いで家に連絡しただなんて言えないww pic.twitter.com/iJFlARuGbw

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

7日の緑間ロッカー。
2人はハイキュー見たようです^ ^ pic.twitter.com/H3vJrPqN2u

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

@horocope でも、ジャンプとかは立ち読みできないようになってるよ(´;ω;`)!


ハイキューのロッカーって今月末までやってるかな…?


ワクワクで東京ドーム行くのだが!!!(当選したとは言ってない)


みんな授業中Twitterしすぎwwwちなみにわたしは休講??\(*´ω`* )/????\(  *)/????\( *´ω`*)/??


@_nnmr_ 猫丸ちゃん!!お疲れ様ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の中でのハイキュー四天王は
研磨
及川さん
影山
谷地ちゃん
です??\(*´ω`* )/????\(  *)/????\( *´ω`*)/??


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"
遂に7月30日発売??

・今回もDVD初回プレスのみブックレット+スペシャルパッケージ
・通常DVD・Blu-ray
・東京ドーム全34曲+振付映像
_人人人人人人人_
>Blu-ray初回出せや<
 ̄YYYYYYY ̄

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

←女子校病こじらせてどうやったら三次元の男子をすきになるのか忘れた末期患者のアカウントはこちらです


彼氏欲しい←そもそもすきな人とか三次元にいない


きょう11:30まで夜ご飯食べれないとか最悪


東京都議会の薄汚い野次については、朝日新聞が頑張って報じています。いくつか新事実も発覚。舛添知事が笑みを浮かべていたこと、塩村議員が席に戻って涙を拭っていたこと。くうう……。 asahi.com/articles/ASG6M… pic.twitter.com/0DQr6Yrqrv

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

gifはれるようになったと聞いて!!!!!!!!!!あっ黄瀬おめでとう!!アッ pic.twitter.com/VzzNeOuirg

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

せっかくだから研磨くんも描いてみたけど、猫目感が足りなくてごめんなさいなかんじ。

息抜きできたのでオレキンの書き下ろし頑張りまーす!(^人^) pic.twitter.com/7e1NI1PwNa

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

リクエスト消化まとめてごめん
左から、ノラガミ(よくわからないのに描いたごめん)と、好きっていいなよ(よくわからないのに描いたごめん)と、ハイキュー(研磨のとこまでまだ読んでないくせに描いたごめん)と、犬夜叉(ごめん)。 pic.twitter.com/78pxHAEHAF

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

[ハイキュー!!] 日向?研磨 ☆アイドル!!....(?・? ・`?) #hq_69min pic.twitter.com/i2dKVPCP9v

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT

研磨「ごめん、今から俺たちママさんのところに行くから」 pic.twitter.com/Nx8Xumq5KE

結祈(ユキ)@研磨くれさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿