.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

1月27日(火)のつぶやき その3

2015-01-28 01:09:45 | ついった

LINEスタンプ史上最も意味不明な奴が販売されるwwwww 「実用性ねーww」「 まじでくそみたいなスタンプわろたw」 : blog.esuteru.com/archives/80337… pic.twitter.com/lr8LbIoLgR

結祈(ユキ)@テストで低浮上さんがリツイート | RT

テスト楽勝じゃんとか思ったら再来週までにそういえば、指導案のヘビーなやつやらなきゃいけなかったんだ………無理だよ………


@tos やること
○1コマの勉強
○4コマのレポート×2
○国際学生証
○電力会社に電話
○お茶碗洗い


【ニュース】東北のアニメファンの聖地が誕生!? 美しく生まれ変わった「アニメイト仙台」を大紹介!!
animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/PGNguM7X30

結祈(ユキ)@テストで低浮上さんがリツイート | RT

Twitterでは ユキ/ゆきちゃん/ゆきさん等 呼ばれてます。好きに呼んで下さい。フォロワーさんで名前がかぶっている人がいるので 私と話す際は @ つけてくださるとありがたいです。【定期】


【定期】NLBLGLいけちゃう18↑のCP厨です。フォローの際はご注意ください。フォロバはリプくださればします。 また、聖誕祭の場合は 無言フォローでもフォロバします。そしてTL荒らします(小声)ごめんなさいorz フォロー外す際はブロックで。


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿