.。.:*☆ Smile maker ☆*:.。.

ツイ廃結祈ちゃんの廃人的日常
※加工はコメントしてくれればokです(^ω^≡^ω^)

8月7日(水)のつぶやき その5

2013-08-08 01:02:17 | ついった

翔ちゃん の ホワイトウォーターください。いちごシロップとかいらないんで。ホワイトウォーターください。

1 件 リツイートされました

【New】【進撃の巨人】温泉回 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? shingekikyojin.net/archives/30442…

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 58 RT

いよいよ 明日 甲子園が開幕 !?

楽しみだ〜〜?
みんなで応援しましょうヽ(^ω^)ノ!

#高校野球好きな人RTpic.twitter.com/y1c1Twu1jf

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 110 RT

アラフェス落選してイライラして勉強してないwwwww


私「1012円から」

店員「いや、612円なんですけど...」

私「...?はい。だから1012円」

店員「1000円で足りるので」

私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」

店員「だから、1000円でたりますけど?12円いらないです」

私「( ??? )!?」

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 248 RT

緑間「好きなタイプか?うーんと…」
黄瀬(高尾だろ)
青峰(高尾だろ)
紫原(高尾だろ)
赤司(高尾だろ)
高尾(誰だろ…)
緑間「高尾みたいな奴だな」
黄瀬(やっぱりな)
青峰(やっぱりな)
紫原(やっぱりな)
赤司(やっぱりな)
高尾(誰だよソイツ…やっぱり俺の片思いか…)

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 177 RT

岩鳶高校にプールの授業がなくて本当によかった pic.twitter.com/ALRdpCZyOY

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 742 RT

TLが宮地さんの宮地さんとか伊月先輩の伊月先輩の話wwwwwww


報道ステーション見てたんだが右上のテロップ二度見したわけで pic.twitter.com/1sMJSe4mSi

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 147 RT

コアラのマーチと会話するの楽しすぎワロタwwwwww pic.twitter.com/woacyMlN0o

1 件 リツイートされました

【定期】名前がフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさんと被っているのでTLで名前読んでくれても気づけません!ごめんなさい!絡んでくださるときには@をつけて絡んでくださいorz


コメント

8月7日(水)のつぶやき その4

2013-08-08 01:02:16 | ついった

カラ鉄のコラボドリンクの嶺二さんのやつがなんでメロンソーダ×メロンシロップかというと
メロンソーダ×メロンシロップ

メロンメロン

メロメロ
このように「全国のマイガールをメロメロにしちゃうぞ?」といかにも嶺二さんらしいメッセージが隠れてるにお気づきいただけただろうか。

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 194 RT

「おい、そこを動くなよ…動けばこの女ををブチ犯すぜ…?」

「やめろ…!そいつに手を出すんじゃねぇ…!!!」

「ならおとなしくする事だな」

「俺に手を出してくれ!!!!」

_人人人人人人人_
> 突然のホモ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 5 RT

@hakuouki_hajime うん(´;ω;`)もっと行ける人増やしてくれたらいいのにね(´・ω・`)


新規フォローワーさんへ フォローに気がついていない場合があるのでリフォローされてねぇぞハゲ!!という場合はリプを送ってください


どうしよう。アラフェス落選したしアドリブの奴申し込もうかな…また落選するかもしれないけど←


てかツアーは行けないからまじアラフェスは当たって欲しかった><


【好きなCP(NL&BL)】うたプリ:プリ春/薫春 黒バス:黄黒/赤黒/火黒/森宮月/蜂蜜トリオ/青桃/赤桃/黄赤/赤降/ダブルエース/黄笠/チャリア宮 マギ:アリモル/白モル/シャルヤム/ジュダ紅 遙か:勝花/将望/ヒノ望/知望/那千/アシュ千 薄桜鬼:沖千/平千 【定期です】


【定期】結祈は受験の☆プリンセスさまっ♪repeatのため2014年春までツイ減。リムーブしないでいてくれると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


【定期】名前がフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさんと被っているのでTLで名前読んでくれても気づけません!ごめんなさい!絡んでくださるときには@をつけて絡んでくださいorz


保健の教科書のこいつが、進撃の巨人に見えてしょうがない(´・ω・`) pic.twitter.com/irVvAF8fH4

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 83 RT

gooブログやってます→ blog.goo.ne.jp/yudoooh ツイートまとめたりしてるからよかったら見てね【定期】


今月のパッシュ…うたプリのところ…鳥海浩輔&寿嶺二Wインタビュー?……ん?鳥海浩輔と…寿嶺二……鳥海浩輔…寿嶺二…

_人人人人人人_
>森久保祥太郎 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/l1nP4K8DWL

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 2685 RT

【監禁ものを書く人向けキーワード】ストックホルム症候群(監禁により人質が犯人に親近感を抱く)・リマ症候群(犯人が人質に親近感を抱く)・ミルグラム実験、スタンフォード監獄実験(閉鎖空間での権威者に関する行動実験)・学習性無力感(回避困難なストレスが継続すると逃れる努力をしなくなる)

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 188 RT

このBL広告がねwwwエレンとジャンにしか思えないんだww特に左側w pic.twitter.com/rNXr9WI1pw

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 1325 RT

進撃まんが 某P●SH!のポスターネタで兵長とエレンとジャン あの場面の後はこうなる結末しか思いつきませんでした twitpic.com/d6yki6

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 134 RT

コメント

8月7日(水)のつぶやき その3

2013-08-08 01:02:15 | ついった

今ねwwww予備校の自習室にいるんだけどwwwwwwwwwwww東大志望に挟まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

アラフェス当落気になり過ぎて勉強に集中できないからくまプリお迎えにいってくる!


【うたプリ情報】『うたのプリンスさま ミニくま☆プリ ストラップ』入荷したみや!現在、音也・トキヤ・セシル以外のキャラが店頭に並んでるみや!3人は近日入荷予定!各キャラ無くなり次第終了なので、お求めはお早めに! pic.twitter.com/AvIXeOOKEL

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 51 RT

しょうちゃああああああああああああん!!!!!!!!!!!いまお迎えにいくからねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[速報] Twitter社、アカウントを5個以上登録してるユーザーを凍結対象に matome.naver.jp/m/odai/2132688…

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 399 RT

あ…(゚Д゚≡゚Д゚;)
七夕みたら落ちるのにアーケードきたった…


仙台七夕の出店のおいしいにおいがプンプンするよー><!!でも一秒でも早く立ち去らなきゃタヒぬ!!!


アラフェス当落気になりすぎて頭とお腹痛くなってきたwwww

1 件 リツイートされました

@mgnet_5 この時間帯のメール心臓に悪いよね((((;゚Д゚)))))))


@mgnet_5 吐きそうになるよね(´・ω・`)(わたしいま帰宅なうなんだけど、帰宅したら)気になりすぎて勉強集中できないからお母さんに携帯見ててもらう!


黒バスのジャージとエナメル再入荷してる欲しいいいいいいいい


くまプリはトキヤさんと翔ちゃん多めに入荷してるみたいなかんじ!


【定期】結祈は受験の☆プリンセスさまっ♪repeatのため2014年春までツイ減。リムーブしないでいてくれると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


黒バスがわたしを殺しにきてるwwwww25巻まじかよwwww


【定期】名前がフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさんと被っているのでTLで名前読んでくれても気づけません!ごめんなさい!絡んでくださるときには@をつけて絡んでくださいorz


翔ちゃんのノートも買っちゃおヽ(*^ω^*)ノこれに覚えられないやつ書いて覚える?.°


大学生になったらくまプリ付けて大学いこー?.°予備校ではつけられない(´・ω・`)


翔ちゃんとはガチで結婚したい。重婚の中の本妻ってかんじ。


A型
教育成功→義理堅い、冷静に物事を見れる人間
教育失敗→根暗、教室の隅っこで一人で絵を描いてる

B型
教育成功→信念をもっている
教育失敗→暴力暴言大好きKY

O型
教育成功→器の大きい人間
教育失敗→ナルシスト

AB型
教育成功→エイリアン
教育失敗→プレデター

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 1130 RT

ノート音くんだった!!!レーベルシールもねんどろいども音くん出るし、わたし音也クラスタになった方がいいのかな????← pic.twitter.com/MnnCcK7LXM

1 件 リツイートされました

コメント

8月7日(水)のつぶやき その2

2013-08-08 01:02:14 | ついった

てことはあの娘(←ネタバレ防止)のこともライナーはいいケツだと思ってるの!?ベルトルさんあの娘のお尻守ってあげて\( 'ω')/


【定期】Loooove!!.→しもかじ、賢章先生、うたプリ、黒バス、ハリポタ、マギ、遙か、コルダ、進撃の巨人etc 詳しくはついプロで


【黒子のバスケ】青峰大輝×黄瀬涼太クラスタあるある【青黄】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213663607…
あるあるすぎて困りますねww

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 301 RT

下野クラスタさん朗報です!今月の声優アニメディアのアンケートでしもんぬが一緒にケーキバイキングに行きたい声優1位に輝きました!皆さん分かってらっしゃる!(*´艸`) あぁ、ケーキを目の前で頬張って欲しい!(*/∀\*) pic.twitter.com/pcKXSCJiCN

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 917 RT

TLが嶺ちゃんで埋まってる!!!!

2 件 リツイートされました

痴漢「今日はこのJKの胸揉んでやる…」

スカッ…

痴漢(あ、あれっ…背中と胸間違えたかな?)

スカッ…

スカッ………

痴漢「こ、これは……」

まな板「揉めよ…」

痴漢「」

まな板「揉めよ(泣き声)」

痴漢「すみませんでした(土下座)」

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 32 RT

10時半過ぎちゃった>< 絶対自習室空いてない!!今日は久しぶりのカフェ勉になるかも!!


「フリスビーきた! フリスビーフリスbぐふぉぅ」 pic.twitter.com/Pws1NvyWKl

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 58 RT

【定期】Loooove!!.→しもかじ、賢章先生、うたプリ、黒バス、ハリポタ、マギ、遙か、コルダ、進撃の巨人etc 詳しくはついプロで


【定期】名前がフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさんと被っているのでTLで名前読んでくれても気づけません!ごめんなさい!絡んでくださるときには@をつけて絡んでくださいorz


プリンス様とキセキの世代はみんな基本大好きだけど最萌キャラは翔ちゃんと赤司様!!赤司様マジ赤司様 あ、これ定期です。


【定期】Loooove!!→しもかじ、賢章先生、うたプリ、黒バス、ハリポタ、マギ、遙か、コルダ、進撃の巨人etc 詳しくはついプロで


コメント

8月7日(水)のつぶやき その1

2013-08-08 01:02:13 | ついった

【定期】名前がフォロワーさんやフォロワーさんのフォロワーさんと被っているのでTLで名前読んでくれても気づけません!ごめんなさい!絡んでくださるときには@をつけて絡んでくださいorz


今日はうたプリの 一ノ瀬トキヤのお誕生日!ファンの方々が盛大にお祝いをしています!↓
pic.twitter.com/JbQfCpMoQ2
pic.twitter.com/0r2qdz2PDk
pic.twitter.com/JQjoCu1nb0
pic.twitter.com/0OMSSwtFFT

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 255 RT

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい受験生やめたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい


【間違い探し】
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい受験生やめたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい


【速報】 3DS『進撃の巨人』が2013年に発売決定!! jin115.com/archives/51966…

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 2248 RT

フルバニコ生で一挙放送昨日やってたんだ(´;ω;`)今日の分はタイムシフト予約した(●・ω・)/


@yuki15milktea フォローありがとうございました!リフォローさせて貰いますo(*^▽^*)oこれからよろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ


そういえばもうすぐきーやんの誕生日だねヾ(*´▽`*)ノ


そっか!鈴村夫婦の結婚記念日が先だね!!明日なんだ?.°


@hagetaso_1 顔見てたからねwwwすごい!それ思いつかなかった!!


@hagetaso_1 巨人生殖器無いのに発情wwwwでもアルミンはかわいいから仕方ないwww


( ˘ω˘ )クソネミ

●_●
( ˘ω˘ )クソネミッキー

●∞●
( ˘ω˘ )クソネミニー

●_●●∞●
( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )クソネミーランドにようこそ

???『ハハッ!』


クソネミで!
クソネミで!
クソネミで!
(ドゥウウウン)
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )<つ〜らいよ〜〜
   | ⊃ ⊃
  └-⊃〜⊃
        
   ||      
          
  _ _ /(___
/  (____//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1 件 リツイートされました

【定期】結祈は受験の☆プリンセスさまっ♪repeatのため2014年春までツイ減。リムーブしないでいてくれると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


Free!のキャスト
七瀬遙cv島戎長(24)
橘真琴cv鈴木達央(29)
葉月渚cv代永翼(29)
竜ヶ崎怜cv平川大輔(40)
松岡凛cv宮野真守(30)

_人人人人人_
>平川大輔(40)<
 ̄YYYYY ̄ pic.twitter.com/CYm6EMW6BA

結祈(ユキ)@鈴村夫婦結婚記念日さんがリツイート | 8573 RT

@hagetaso_1 確かに!おっぱいついてるから生殖器なくても発情するかもL('ω')┘三└('ω')」アニメで巨乳だったしね\( 'ω')/←
すぐ後にアルミンが気づいちゃうからねwww


コメント