♪♪オンプちゃんのブログ♪♪(空“くう”のナビゲーター)

☆あなたのために奏でる世界に一枚だけのCDで、最高の周波数を!☆

ピアノセッションで一気にエネルギーシフト!

賢者テラさんとのコラボセミナー『創音感言』

2012年09月27日 | イベント
定員に達したため受付終了しました。ありがとうございましたた。
だいまキャンセル待ちを受け付けています



11月4日に、テラさんを東京に招かれるゆみちゃんは、私を東京に招いてくれた友人です。
そんなご縁で、大阪でコラボセミナーをさせていただくことになりました。

『賢者テラとオンプ♪ちゃんによるコラボセミナー・創音感言
ピアノ瞑想で「空」を降ろします。その波動の中で、テラさんの言霊を伝えていただきます。

      賢者テラさんのブログ ⇒ Eye of the God ~神の眼~

☆日時 10月27日(土)  14時30分(開場14時)~17時  30名
☆場所 阪急宝塚線中山駅(阪急梅田より27分)より、歩7分 
    東宝塚ビル4F

☆料金 4000円

  
   ※お申し込みは、オンプ♪ちゃんまで   yudolce83★yahoo.co.jp (★を@に)
注・他銀行からのお振込みは、一二八店、普通 のあとに、最後の1を外して入れてください。 ⇒ 他銀行から郵貯へのお振込み


お申し込み頂いた方に、詳細メールを差し上げます。
☆件名に、「27日コラボセミナー」「お名前」「キャンセル待ち」を必ずお書きください。
☆本文に、携帯電話番号と、ご希望の方は懇親会参加希望、とお書きください。
 懇親会会場は阪急梅田近辺。    



3日経ってもお返事が届かない場合は、迷惑メールホルダーに入っていないかご確認ください。
お振込み確認後、参加決定となります。

 
        ※ご参加確定後のキャンセルは、申し訳ありませんがご遠慮ください。
         お知り合いの方への振り替えはOKです。
       ※web素人がやっているので、何か失礼がありますれば、ご容赦ください。

  

テラさんを知ったのは、以前ゆみちゃんがブログで紹介してくれていて、
言うまでもなく感動したのと
あれ?この方、神との対話、Manaさん、など共通項がとても多く、また、
私が音で伝えたいことと同じだ!!思い、お声をかけさせていただきました。

私は、悲しいかな文才はなく、ピアノという制限された表現でしか伝えられないので
聴いて頂いた方にしか伝わっていかないのですが

テラさんはそれを軽々と(実際はとても時間がかかっている、と思いますが)
ブログ、という媒体を使って表現されていて、多くの方々の光になっておられます。

先日、ピアノセッションを体験していただきましたが、やっぱり、とても大きな光でした

空からのメッセンジャーによる音霊と言霊の融合、を、お楽しみください。
ご応募お待ちしております。

----------------------------------------------------------------------------------------

★HPに、新メニュー追加ピアノの贈り物に「自分への贈り物」を追加しました。最初と最後の曲の間の数曲をあなたのために完全創作。メロディーも世界で一つです。


                    

オンプ♪ちゃんのセッション(HP)は ⇒ コチラ

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はコチラ  
☆対面ピアノセッションのご感想は ⇒ コチラコチラ

  あなたの愛を1クリック


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去記事より⑤なぜ生まれてき... | トップ | 過去記事より⑥なぜ生まれてき... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (おはぎ)
2012-09-28 14:42:04
テラさんのブログから飛んできました。


私は仙台なのでコラボセミナーには行く事ができませんが、これからもこちらにお邪魔しますので宜しくお願いします。

テラさんのブログを通しManaさんの存在を知り、またこうして新たなご縁に恵まれた事に感謝です。

まだまだ道半ばで右往左往していますが、日々、テラさんのブログから沢山の気づきをいただいています。

悪戦苦闘しながらも、もうひとりの自分が喜びを感じています。


コラボセミナーで多くの癒しと和が拡散しますように祈っています。

頑張ってください♪

おはぎさん (オンプ♪ちゃん)
2012-09-28 17:38:41
はじめまして、ようこそお越しくださいました!!

コチラは、更新もサクサクいかない細々ブログですが
ぜひまたいらしてください(^^♪

テラさん、そのうちきっと仙台にも行きますよ(^_^)

ご縁に感謝いたしまっす、応援ありがとうございます~♪
コラボ♪懇親会♪ (tomomo)
2012-09-29 13:28:48
さっき、参加希望を申し込みましたぁ~

楽しみにしちょります


残念ながら、テラさん単独の講演会は、
すでに予定があり、参加できない・・・NO~ww
tomomoちゃん (オンプ♪ちゃん)
2012-09-29 20:23:38
有り難う~~♪

テラさん、またしょっちゅうされるんちゃうかあな~(^_^)
お会いできるのを楽しみにしてます~。

あわせて読む