♪♪オンプちゃんのブログ♪♪(空“くう”のナビゲーター)

☆あなたのために奏でる世界に一枚だけのCDで、最高の周波数を!☆

ピアノセッションで一気にエネルギーシフト!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月10日(月)・東京ピアノセッション募集開始~~&FBより(メッセージ)

2014年02月10日 | イベント
覚醒することが大事なんじゃなく
覚醒してもしなくても、“どう生き、どう在るのか”大事なんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月20日(木)~あなたの変容の扉を開ける~大阪寝屋川・満員御礼

言の葉とピアノと舞いの即興スペシャルライヴ・セッション VOL.2 5名
CD付個人セッションになりました!!(講師)2:(受ける人)1のスペシャルセッションです~
                詳細は ⇒ コチラ

■あなたのお家のピアノと、家族の歴史にセッションをし、ピアノをパワースポットに変えます!、
というメニューを 始めます(モニターを間もなく募集・まずは近畿圏)

◎オンプちゃん♪の、YOUTUBE が出来ました~ よろしければ見てね ⇒ コチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<東京のピアノセッションの募集させていただきます>
2014年3月10日(月)、武蔵小金井駅前
①②コネクトb(DNAアクティベーション)の個人セッション(2枠⇒満席です)と、
グループセッション(空(くう)を思い出すセッション~ピアノ瞑想&人生のシフト・5名)
 満員御礼

13:15~15:30(コネクトb 個人セッション・DNAアクティベーション&繋ぐセッション・2時間15分・CD付)
②15:45~18:00(コネクトb 個人セッション・DNAアクティベーション&繋ぐセッション・2時間15分・CD付) 
③18:45~21:15(グループピアノ瞑想で空(くう)を体感していただき、そのままの意識で観察意識を持って生きるためのコツをお伝えします・2時間半・希望者にライヴのCD付)

セッションについて補足しますと、個人セッションはガッツリその方のためだけの時間とCD。、
グループはご縁の数人でピアノ瞑想していただきます(30~40分。希望者にCDを作ります)
ピアノセッションは、「言語」の奥にある「非言語」周波数(ヴァイブレーション)で
共振共鳴した状態でシェアし、幸せに向かうためのかじ取り、安心感を持って
生きるコツなど、その後の人生に必ず役に立つ観察意識について、お伝えします。

「言語」では、脳を通過するためどうしても制限が生じますが、
周波数(ヴァイブレーション)での領域は制限がありません。
時間軸・空間軸をも超えるダイナミックな変容が起きるので
“音(ピアノ)を使ったDNAアクティベーション”が可能になります。


★セッションの体験談 ⇒ コネクトは コチラ  グループ瞑想は コチラ

★セッション代金  ①②コネクトb(DNAアクティベーション)35000.- ⇒ 30000.-
           ③グループ瞑想&人生のシフト・観察意識の使い方を身に付けよう 
             a 4000.ー b ずっと周波数を上げ続けられるCD付 8000.-

(①②はカウンセリングのみも受付けますが、出張セッションのため料金はピアノ付と同じになります)

☆セッション内容は、ピアノのいずみ HP をご覧いただき
HPのお申し込みフォーム(コチラ)から、もれなくご記入の上、お申し込みください。
(メニューに東京3月10日と、ご希望のメニュー①、②、③-a、③-b をお忘れなく。

その他、ご質問、ご相談、ご希望があれば、それもお書きください)

折り返し、詳しいご案内を差し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<FBより>

「フォーカスしたものが顕れる」
そして、全ては「フラシーボ(思い込み)」……からの、遊び(*^^)v

あなたの観ている世界で起きていることに、善悪も上下もありません。

“トクベツ意識を持ってはダメ” ⇒ 別にいいんじゃない?全ての人がトクベツなんだって、解ってれば。

“ジャッジ(批判)してはダメ” ⇒ そうなの?ジャッジの無い人なんていないでしょ。受け取る側のモンダイだけだから。フォーカスしなければいいだけ。

“全ては幻想” ⇒ 身もふたも無いよね~、じゃ、「過去の残像」と、言い換えてみようかね~。

………で、私は何をしたかったんだっけ?
破壊がすさましくて、風景が観えない(笑)
…しいて言えば、すでに自分の中に素粒子の状態で存在するものを
これから顕していくことを信頼する、っていう感じかしら?

ま、中心のこのフワフワのあったかい感覚を信じていこう(独り言、でした~)



※引き続き、ピアノ瞑想の会場を探しています。
 よろしければ情報をお寄せください。個人のお宅などでもOKです。


                               

Facebookもよろしく~ ⇒  コチラ

「空(くう)」を体験される方が続出!オンプ♪ちゃんのセッション(HP)はコチラ
  
☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」もうすぐ第2弾発売ですm(__)mお申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はコチラ  
☆対面ピアノセッションのご感想は ⇒ コチラ &  コチラ

  あなたの愛を1クリック


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい事イロイロ始めます~... | トップ | 魂の願いは、時空を超えて叶... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む