♪♪オンプちゃんのブログ♪♪(空“くう”のナビゲーター)

☆あなたのために奏でる世界に一枚だけのCDで、最高の周波数を!☆

ピアノセッションで一気にエネルギーシフト!

満員御礼!!~あなたの変容の扉を開ける~言の葉とピアノと舞いの即興ライヴ・VOL.2

2014年01月17日 | イベント
オンプちゃん♪の、YOUTUBE が出来ました~ よろしければ見てね(^_^) ⇒ コチラ
--------------------------------------------------------------------------------
~満員御礼~

去年12月に開催しまして好評をいただきました
めぐちゃん、オンプちゃんのコラボ・セッション。
第2弾の開催が決定しました  

~あなたの変容の扉を開ける~
ヴァイブレーションをあなたにお届けするメグ&オンプ♪ちゃんによる
言の葉とピアノと舞いの即興スペシャルライヴ・セッション VOL.2



「いまここ」のヴァイブレーションを感じて即興で、メグちゃんがことばを紡ぎ舞い、
オンプちゃんがピアノを奏であなたのためギフトをお届けする、

何と今回は個人セッションになりました!
そしてそして!!DNAレベルで変容を助け続けるCDをお渡しします。
当日のライヴはもちろん、そのライヴのエネルギーをCDにして
がっつりと変容のエネルギーのギフトを受け取っていただきます。
そんなスペシャルな時間を、ぜひご一緒しましょう。

ピンときましたら、どうぞお越しくださいね。
あなたのご参加をお待ちしています。


**************************************

【内容】(参加者の皆さまに合わせて、内容が変更する場合もあります^^)

○メグ発案のメッセージカードのワーク
○オンプ♪ちゃんのピアノ瞑想(ピアノいっぱい弾きます~♪)
○言の葉とピアノと舞いのライブ・セッション

     ご自身のパーツの録音はOKです。個々にCDをお作りします。

  
【日時】
2014年2月20日(木)13:30~16:00(開場13:20)

【場所】
寝屋川市・アルカスホール 練習室
大阪府寝屋川市早子町12番21号
オフィシャルサイト  ⇒ http://www.arukas-hall.com/

【参加費】 8000円(今回モニター価格)

              お申し込み後、事前お振込みとなります。

【定員】 5名 キャンセル出ました!13:15~
 ①13:15~13:45  ②14:00~14:30
 ③14:45~15:15    
④15:30~16:00    
⑤16:15~16:45

【ナビゲーター】

岡田 恵(Meg) ⇒ コチラ
恵み舞い(blessing dance)ダンサー、即興パフォーマー

心理学・カウンセリング・表現アートセラピー・ダンス・瞑想・エネルギーワークなど、
心・身体・魂からの学びを経て
現在【誰もがアーティストであり、いまここありのままに生きるアート】をコンセプトに
セッション・ワークショップを開催。
また、アーティストとして「空(くう)」との共鳴から生まれる即興の恵み舞い(blessing dance)、
うた、音、朗読で「いまここ」に広がるイノチやありのままの美しさを伝えている。
「Experiential Card」という自主制作したメッセージカードを使った個人セッションや講座も
展開中。

松田祐子(オンプちゃん)

空(くう)のナビゲーター、ピアノパフォーマー
数年前のワンネス体験をきっかけに、「全ての存在は初めから愛され祝福されている」
「あなたの人生の主人公(マスター)は、あなた」と、メッセージを伝え始める。
‘音魂は、全てを凌駕してDNAに伝わる’をモットーに、ピアノを使った個人セッションや
グループピアノ瞑想を行い、たくさんの方々の魂からのシフト、変容をナビゲートしている。

【お申込み・お問合せ先】 松田祐子(オンプ♪ちゃん)⇒ コチラ

セミナー名は、寝屋川ライヴ
折り返し詳しいご案内を差し上げます。


前回参加して下さった方々のご感想です

(N様)
これからセッションを受けられる方へは、変容を覚悟の上、どうぞ、とお伝えします(笑)

セッション当日は、自身に起きたことに整理がつかなくて…
オンプちゃんのコネクトセッションを受けた頃から、総替えという予兆はあったのですが…

申し込んだ時から変容は、始まっているということでしたが…
変容の扉が開くってパンドラの箱のことかよ!と。(口悪くてごめんなさい)(^_^)

驚きの展開が待っていました。

カードセッションで用意されたカードを引くと「醜い」というカード(笑)
そのカードを引いた時の気持ちを観るようにとのことでした。
うわっ とんでもないもの(期待しないもの)を引いてしまった。とか残念。とか
カードの色とか絵とかより「醜」という漢字が印象強くてなんて
強烈なジャッジがありました。

しかし、変容を加速させるカードのメッセージは…無条件の愛。

そのカードは距離をおいて観ると多彩でオーロラみたいでした。
なるほど…!
観察意識の立ち位置(俯瞰して観る)がわかる瞬間でした。

私のためだけのピアノの音色と言の葉はとても美しくて羽ばたく様子を舞っていただきました。
ハートのあたりが最も感じ心臓がばくばくしていたことが印象深いです。

今朝は、極彩色なミラーボールが観え、幸福感に包まれていました。
メグさんからの言の葉「このような透明な者を見たことがない様々な色を映し出す」
最初のフレーズとシンクロしているような気がしました。

ベタッと時系列に貼り付けられたような3Dから激変した3Dは
感情と感覚とバイブレーションをより親密に感じています。

選んだカードの色のように多彩でとても興味深く、自身を紐解いていっているような…
おんぷちゃんがいうところの錬金術の体現をしているところだと思います。

この「変容の扉」編に参加したわたしのすべてのクルー達へ感謝できる時も近いと感じています。


★ ★ ★

(T様)
オンプ♪ちゃん、めぐさん
ライブ当日は、とにかく眠い眠い、どうしようもなく眠かったです。

この眠い、ということが何かは、わかりません。
何かパワーを受ける前に、頭がいたくなることがありますが、眠いほうが楽で
良かったと思います。

自覚できるようなすごい変化が出現しているわけではないのですが、
目の前に繰り広げられるドラマに感情を大きく揺さぶられながら、
同時にそんな感情を観察する、何か、があります。

お二人は、やはり、とても波動が、細かくてパワフルと思いました。
私の頭では理解できないことが、おこっていたのです。

その後、ぐ~と怒りや悲しみの感情がでてきては、そうか、そうか、
この気持ちだよな、、と慌てて流さす、ちと味わい過ぎていくのを眺めています。

ぐるぐるの感情に、混乱しそうになりながらも、辛い感情が流れていきます♪ヽ(´▽`)/
ありがとう。ごめんなさい。さようなら。大丈夫なんだよ。そんな風に自分に話しています。

そんな感じかな?

また、お二人にお会いしたいです。ありがとうございました。


★ ★ ★

(K様)

寒いけれど、なぜかハートは暖かいです。
初めての空体験、暖かく優しくて眩しい光の中でした。
目標達成というか、ゴールに辿りついたように思ったら、

オンプちゃんが、あんなのは一回体験したら良いのよ☆って、それが可笑しくて(*^^*)
次からも、あの状態にならなきゃ!と力が入ってしまうこともなく、ゆる~く力が抜けました。

毎日の多忙な生活の中で、イライラしたり、つい反射的に言わなくても良いこと
言っちゃったり…もありますが^^;

そんなときオンプちゃんのピアノが流れてきてクスッと笑っちゃいます。
観察ですね☆ってピアノの音に向かって返事してます私^_^

オンプちゃんのおかげでご縁をいただいた恵さんのカードと言葉と舞も
本当に嬉しくて嬉しくて何十年前からの苦しみが癒され、
小さな小さな願い思いを、これから形にしていこうと背中を押していただきました。

たくさんの方にオンプちゃんと恵さんのセッションが届きますように♡と願っています。




Facebookもよろしく~ ⇒  コチラ

「空(くう)」を体験される方が続出!オンプ♪ちゃんのセッション(HP)はコチラ
  
☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」ただ今売り切れ中m(__)mお申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はコチラ  
☆対面ピアノセッションのご感想は ⇒ コチラ &  コチラ

  あなたの愛を1クリック

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この宇宙には、自分しかいな... | トップ | 時空を超えて全ては繋がって... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む