英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

謹賀新年

2017-01-04 11:47:01 | 日記
みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

昨年があまりにも早くすぎてしまったので、なんだかお正月気分にはなりませんが、今年も頑張っていきたいと思います。
みなさま、よろしくお願い致します。

・歯科・優クリニックの患者様皆様にとって幸せでありますように、今年もがんばります。
・昨年一年間、子供たち、家族が風邪もひかず元気でいてくれたことに感謝するとともに、今年も健康第一で元気でいられますように。
・日本舞踊の方は、熊本震災があってから活動しておりませんでしたが、今年は少しずつやっていこうと思っております。

今年もぼちぼち頑張ります!!
皆様よろしくお願い致します。

英 聖旭穂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | 着物ライフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事