英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

おはら祭り

2016-11-12 08:55:08 | 日記
みなさま、ご無沙汰しております。
私、常に元気なんですけど、画像を掲載できなくなり(機械音痴のせいですけど)、なんとなくブログアップが遠のいている状態です。

毎年のご報告ですが、「おはら祭り」今年も踊って参りました~!!
夜祭り、本祭りの午前・午後と3回も

日舞をしていると、逆に盆踊りお祭り的な踊りは結構遠慮したいのですが、、、踊り始めるとテンションあがり、楽しく踊りましたよ。
やっぱり「踊らにゃ、損、損」です

先日急逝された先輩の分まで元気よく楽しく踊りました。

画像がなくてすみません。
地元の新聞南日本新聞にも掲載され、JTにも掲載されております。
甲南高校同窓会、すばらしいです。
ぜひ、ご覧ください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 早いものでもう、12月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事