英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

着物ライフ

2017-03-08 09:50:44 | 日本舞踊
おはようございます。
なかなかブログ更新できずにすみません。

日本文化を伝えるためにも、現在「着物」生活をしております。
着物を着ると、あったかいですよ。
血行もよくなり、冷え症も改善しました。
背筋もシャンとなり、所作も丁寧に美しく。

携帯壊れなきゃ写真もアップできたのですが。。。

着付けだけでなく、踊りもすることで、動きやすい快適な着物ライフを送れますよ。
是非、気軽に日本舞踊を楽しみましょう~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 新年度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事