雄 diary

辰巳雄大くんが大好きな主婦の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶりです。

2010-05-15 21:59:08 | Weblog
こんばんは。

季紘は元気ですよ。

今のところ、新しく好きになった人を
毎日応援しながら娘のジャニ話にも
花をさかせてます。



娘のクラスや部活の友達も
嵐好きな子が多いらしく
嵐の番組はかかさずチェックいれて
嵐話に花をさかせているそう。


嵐コンへいったことがあるというと
もうめちゃうらやましがられるらしい(^^;)

昔はチケットとりやすかったからね。


潤くんを見るとがんばってるなと
母のような目でみてますよ。

今好きな彼も潤くんと同じ年なので
わりと親近感がわきます。

ニノちゃんも同じ年だけど
ニノはいつまでも少年っぽくいてほしいな。


嵐も私の県には何年もきてません。
EXILEじゃなくて嵐にきてほしかったかも。


でもその前に大好きな彼に会いたいです(え?)



ではおやすみなさい♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴブサタしてます。

2010-03-16 20:51:37 | Weblog
こんばんは。


私の気持ちを素直に伝えます。


季紘は今、雄大さんより好きな人がいます。
SHOCKを見に行ったとき、そう感じました。
2005年の秋からずっと雄大だけをみつめてきました。
それが去年の秋くらいから気になる人ができて

今はその人のことでいっぱいになりつつあります。


SHOCKでは雄大のすばらしいダンスをみて
男前の顔にうっとりするんですが、
季紘は今はしずかに雄大を応援することでこれからも
見守っていきたいです。

今回は残念ながら調子が悪かったのかな?
いつもの雄大とは違ってました。
心配で心配でお芝居をみつめていました。


たぶん、SHOCKではまた雄大をみつめていたいので
上京することになるとは思いますが、タッキーの舞台とかは
遠征しないと思います。


今、大好きなカレはテレビでしか会ったことないけど
今年は本人に会ってみたいです。
その人に近づきたくていろいろ勉強している日々です。


今までつながってきたお友達で数人にはメールで報告しましたが、
ゴブサタしてる方には挨拶に伺います。

もちろんジャニーズからは離れられそうにはありませんが、
ここに記事を書く回数は減ってしまうと思います。

でもブログはこのまま残しておきます。
私の気持ちやこれまでの想いは消えることはないのだから。


毎日見てくださってる方もいらしてみたいでありがとうございます。


内担からつけた季紘は気に入ってるHNです。
これからも季紘と仲良くしてくださる方は大歓迎ですよ。
これからもよろしくお願いします。


去年は身内の不幸続きで、ほんとにジャニーズから離れた
一年でした。

でも今、好きなことで私自身が楽しく幸せでいられることは
事実です。
そんな気持ちにさせてくれたのもカレのおかげです
ありがとう
そして今まで私がずっと思っていた雄大もいつも元気とステキな笑顔と
すばらしいダンスを見せてくれました。
本当に雄大には感謝してます。いつもほんとにありがとう


ここはジャニーズのお話を書けるときに無理しないで
書いていこうと思ってます。


そんなスタンスですので季紘を見守ってくださいね。




2010年3月16日



元雄大担   季紘
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

博貴°・( ノД`)・°・

2010-01-16 07:06:16 | Weblog
ヤマトナデシコ見て涙が(;´д⊂)やっぱり彼は王子様だ!まぶしいO(><;)(;><)O 亀ちゃんもますます色気あるお顔で(;¬_¬)ジー惚れてまうやろ!ホストな亀ちゃんはストライクです(≧∀≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐のドラマ

2010-01-09 20:44:27 | Weblog
こんばんは(*^_^*)もうすぐ始まるから楽しみ(≧∀≦)
明日はカラオケいくつもりだからジャニソン歌おうかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパー銭湯

2010-01-08 23:39:28 | Weblog
こんばんは(*^_^*)
さっき旦那に誘われてスーパー銭湯行ってきたのだ。
わりと混んでたわ(゜o゜;)
ワイン風呂が好きなんだけど今日はラヂウム温泉でしたあ('-^*)
みなさんは行かれますか?手軽で私は好きです。
新潟だと月岡温泉が好きですよ。
温泉大国でよかったよ(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もお世話になりました♪

2009-12-31 22:02:21 | Weblog
今年はあまりいい年ではなかったよ°・(ノД`)・°・
来年こそはいい年になりますように(o^_^o)
雄大とは三月に会いに行けますが、なんだかその前に雄大より今、大好きな人に会いにいくかもしれません(≧∀≦)
ジャニーズカウントダウンまで風呂入って年越しそば食べますp(^-^)q
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま~ヽ(^^)

2009-12-27 17:44:55 | Weblog
本日娘とのだめカンタービレ観てきたよ。楽しかったけど早く続きが見たいよ!早く4月になれ(^o^)赤西仁の映画も予告してましてなにげにみたいかも。私は仁びいきですから。友人Yを誘って行こうかな。カツメンバーでは私は断然仁なので^_^;
今日はものまね見て寝ましょう。子供とまったり見ることにしよう(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪どうしちゃったんでしょ。

2009-12-22 09:20:41 | Weblog
こんたちゅみです。

とにかく雪と格闘した5日間でした。

息子はバスがこなくて主人が毎朝学校まで
送ってるし。
帰りのバスは近くのバス停までこないから歩くそうです。
すれ違いができないんだよね。

運よく今日のお昼くらいくら気温が上がり
だいぶ雪も溶けるようで一安心。


明日はめずらしく主人とごはんにでかけるから
降らないといいな。


SHOCKの当落はじまるみたいでどきどきです。


雄大さん、一年ぶりだよね(笑)

私のことおぼえているかしらん(^^@)


よろしくおねがいします(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柿の種ふりかけ茶漬けが

2009-12-12 17:17:09 | Weblog
こんたちゅみm(_ _)m昨日、テレビでご当地ふりかけ日本一を決める番組で新潟の柿の種ふりかけ茶漬けが健闘して2位に輝きました!わさびがぴりっときいてておいしいのよ(・∀・)私はイタリアン(新潟にしかない洋風焼きそば)が一番好きだけど(≧∀≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒いね(>_<)

2009-12-11 22:30:34 | Weblog
こんたちゅみ(・∀・)
最近朝起きるのが遅くなりがちになりますが、早く寝ようにもなんだかんだで遅くなるんだよね(*´д`*)
携帯アラーム五分おきにしてもなかなか起きれない(>_<)弁当あるから起きてますけどね。
さっきテレビでご当地でふりかけ日本一決めてたよ。新潟は柿の種ふりかけ茶漬けが健闘して堂々2位になりました\(^o^)/ワーイ
おいしいからぜひお試しあれ♪

ではおやたちゅみ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加