我が家のアイドルグループ ゆ~もんの一日

2010年7月8日、ゆ~ママがブログをスタート!おじいちゃんやおばあちゃんに今日のゆ~ちゃんを見てほしいもんね☆

もね~ちゃん!と呼ばれたい!!!

2017年01月04日 | 日記
年末にかいちゃんに会ったゆ~もん
「もねがあ~んしたい
「ぼくがあ~んしたい
と言う2人
でももねっちのがやはり母性本能なのか、長くお世話をしていたね

かいちゃんが食べるタイミングに合わせてあげるのは難しそうだったけど女子力を発揮したもねっちは嬉しそうにあげていたね

いつでも我が家では赤ちゃんもねっちだし、パパに限ってはいつも「抱っこぉぉぉ」とせがんでいたのまだまだ赤ちゃんと思っていたけど
こんな一面もあるんだな
と驚きの1日でした

かいちゃんに水をあげるタイミングがまたまたバッチリで

もねっち、ありがとうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのゲレンデPart2 | トップ | いないいないばぁ!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もねちゃーん (りょうじい)
2017-02-11 20:50:14
もねちゃーん!かいくんのこと 面倒をみてくれて 有難う!きっと 保育園でも 周りの子に 面倒を見ているのだろうね。外では お姉さん 家では 甘えん坊なのかな。結構結構。   もねちゃーん!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。