我が家のアイドルグループ ゆ~もんの一日

2010年7月8日、ゆ~ママがブログをスタート!おじいちゃんやおばあちゃんに今日のゆ~ちゃんを見てほしいもんね☆

待ちに待ったBIRTHDAY!!!

2017年03月07日 | 日記
今日はゆうちゃんの7歳のお誕生日
この日を指折り数えてまっていたゆうちゃん
土日にもパーティーをして当日もパーティー
リクエストにより2回、ショートケーキを作ったよ
ゆ~もんも一生懸命にデコレーションしてくれたらい、小麦粉をふるってくれたりしてくれたよ

当日の朝に、ゆうちゃんが生まれた時のお話をしたら学校に行って、「何時何分にボクは生まれたんだ!」と話したみたい

そうしたらクラスメイトのみんなが授業中なので静かにカウントダウンをしてくれたんだとか

去年はね、クラスの中で一番最後だったゆうちゃん、そのときもみんなが口笛でHAPPYBIRTHDAYの曲でお祝いしてくれたの
今年は初めてお友達になった子ばかりなのにカウントダウンで7年前のゆうちゃんの誕生をお祝いしてくれたなんて
なんてステキなお話なんだろう☆と思ってパパと胸がホッコリしました


当のゆうちゃんは恥ずかしいようでこの話を広められるのがお恥ずかしい年頃のようです

ゆうちゃん、本当におめでとうね
そのままのゆうちゃん、ゆうちゃんらしく大きくな~れ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうちゃんの作品 | トップ | 字が書けるようになって読め... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (りょうじい)
2017-03-12 21:29:22
ゆうちゃん お誕生日おめでとう。去年の保育園の仲間にお祝いをしてもらったこと。そして今年は 小学校のクラスメートに 心暖まるお祝いをしてもらったことを 聞かされて りょうじいは 心がほっこりしましたよ。良かったね。ゆうちゃんを 支えてくれる周りの人達と 一緒に成長していけると良いね。 がんばれー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。