我が家のアイドルグループ ゆ~もんの一日

2010年7月8日、ゆ~ママがブログをスタート!おじいちゃんやおばあちゃんに今日のゆ~ちゃんを見てほしいもんね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体育の日!Part1

2016年10月11日 | 日記
体育の日にちなんでみんなで運動してきましたぁ
まずはもねっちが新体操に参加
パパとにいにが途中から違うスタジオに移動したので姿が見えなくなったのが寂しかったようで
前半、かたまってしまうもねっち

頑張って柔軟しているよ

開脚してまーす

バレエのポーズみたいでかっわいい

もねっちがレオタード着たら可愛いだろうなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月&おだんご | トップ | 体育の日!Part2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別嬪さん (りょうじい)
2016-10-14 09:58:11
もねちゃん一人で 体操に参加して 偉いぞー。ママの小さい頃を 思い出したよ。別嬪さんがんばれ~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。