黄色い信号

ジェフ千葉を応援しています

ジェフ千葉2017年讃岐戦(ピカスタ)

2017-05-05 20:28:31 | ジェフ・ユナイテッド
2017年5月3日14時03分キックオフ

PKは、

ボールに先にさわっていたのに、

取られてしまいました。

同じような

プレーで、ボールにさわって無く

足をかけられた

たしか、比嘉の場合は

ファールは取られませんでした。


讃岐は、高木選手も

守備に回って

FWが、1枚残っているだけでしたが、

多々良の対応が悪く

簡単に処理しなかったところを

上手くつながれて

決められてしまいました。


終了間際は、讃岐がバテていて

後、少しでしたが

決め切れませんでした。

途中、山本の

ゴールライン上のボールが

クリアされる

惜しいシーンも

有りました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェフ千葉2017年徳島戦(フ... | トップ | ジェフ千葉2017年金沢戦(金沢) »

コメントを投稿

ジェフ・ユナイテッド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。