クレイファンデーション💓クレイビューティーアドバイザー& けやき小屋ナビゲーター YUKIKO のブログ

おいしい、たのしい、ありがたい 心も身体も喜ぶ ことをどんどんシェアーしていきます✨

ホテル綾 のPOWDER YOGAにて♡

2017-11-24 22:04:35 | ワープショップ
今日はニセコにあるホテル綾でパウダーヨガというヨガクラスを主催しているカナミさんと打ち合わせ♡
https://powderyoga.com/日本語/

彼女はとっても愛に満ちていて力強く美しい素敵な女性です✨
先週は彼女のヨガクラスを受けたのですが、彼女のヨガへのアプローチの仕方がとってもわかりやすくて良かったです😊

そんなカナミさんに先日クレイファンデーションのお話をさせていただいたところ、興味を持ってくださったので
今日はカナミさんにクレイファンデーションプチ体験をしてもらいました💕

彼女は今年の夏にラフティングでひどい怪我を顔面に負ってしまい、鼻に傷がいってしまっていたらしいのですが、今は言われてから気づいたくらいの回復をされています。

そんな彼女ですが、普通のファンデーションは塗っていて気持ち悪いので使わない派なのですが、クレイファンデーションは着け心地もよく、洗顔いらず、しかも傷にも回復がより早くなる効果もあり、ということで気に入って使ってくれることになりました😊

ヨガクラスの後にも、プチ体験を興味のある人達にさせてもらったり物販もさせていただける運びとなりました🎉

しかも、12月にワークショップをヨガルームでやってみては?とのお話も持ちかけてくださり、初めての外国人向けのワークショップもスタートさせてもらえることに♡

カナミさんもカナダと日本人のミックスで
英語はネイティブスピーカー。私は英語でクレイファンデーションの説明はしたことがなかったので、今日はちゃんとできなかった部分もあるけれど、これを機に英語のお勉強もまたがんばろうと💪✨

冬が始まり、続々外国人が訪れて外国と化するニセコの冬に向けて、外国の方々にもこのクレイの良さを知っていただける機会ができそうで、とっても楽しみです🎶

皆さんも是非カナミさんのパウダーヨガで寒さで縮こまった身体を緩めに行ってみてください〜♡

クレイファンデーションは12/15からホテル綾の5F パウダーヨガ スタジオで取り扱っておりますよ😉




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛され上手になるには♡

2017-11-23 21:22:17 | 日記
愛され上手♡
女性にとっては嬉しい響き😆ですよね
(もちろん、男性にとっても)

私は旦那さんに対して、前はとっても追いかけ上手でしたが、いつの間にか愛され上手に☃️💕

それは、好きなことをすればするほど愛される♡という面白い事実に気がついたのです

しかも、無謀なような欲求を声に出して言ってみたり、我がままかな?くらいの態度を取っている方が、気をきかせて相手に合わせている時より倍々以上に愛されています♡

ちょっと我がままかな?と思うほどの行動に出ても、それを尊重してくれるようになりました😊ご飯も疲れていて作りたくないときは作りません!!すると、作ってくれたりして食べさせてくれたり💕

なんか、気を遣ってやりたいことを出さないようにしていた時や相手の顔色を伺っていた時が馬鹿馬鹿しいと思うほど

やりたいことをやる♡それって自分の魂も喜ぶしパートナーや家族、周りの人にも結局はいい影響を与えるみたいです

自分の潜在意識で、相手はこんなことしたら反対するだろうな〜とか、こんなことしたら相手に迷惑かけちゃうなぁ〜とか、そんなことは、全っ然なかったりするから、身近な誰かに遠慮してやってないことや、やりたいことがあるのなら断然やってみる♡をお勧めします
そして、やりたくないことや気が乗らないことはやってみない!

それが愛され上手になる秘訣♡と思います

追加♡ ありがとうの感謝の気持ちは言葉に出して伝えることはとっても大切です
そうすると相手もご機嫌に色々としてくれるかも笑




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好きで溢れた人生を💕クレイの良さを伝えたい✨

2017-11-22 20:54:36 | ワープショップ
私♡今までも好きなことばっかりやってきた方かもしれないけれど、やっぱり好きなことで溢れた人生を💕って、それに本気出そうと決心した今回のペントハウスでのちっしいちゃん主催の合宿 https://ameblo.jp/chissy-holland/entry-12330526457.html から2日経ったのだけど、幸せの余韻とこれからのワクワクドキドキに💓エネルギーが止まらずに溢れ出まくりです!!

私はクレイをできるだけ多くの人に知って欲しい✨
それが最近の1番の動く原動力になっています😊
だって、クレイって本当に凄いから!!

今回の合宿中も参加者全員にクレイファンデーションのプチワークショップ体験をしてもらったのですが、みんなクレイファンデーションを半顔だけ塗ったら、やっぱりみんな顔が上がるんです⤴️
しかも、目が真ん中によって大きくなるし
これは、私にも説明しきれない鉱物のホメオスタシス効果のおかげ✨

そして、普通のファンデーションより素肌感が増すぶん若返るのです♡

みんな可愛くなって嬉しい😆💕こんなツールを使ってお仕事をさせてもらえるなんて、私はブラシとクレイでみんなをキラキラ✨にさせる魔法使いになった気分🌟

文章がおかしなことになっていますが、こんな好きなこと、自分が恋しているものを伝える伝道師になっていること、さらにこの好きなことを通して素敵な仲間たちに出会えること、発信することでみんなからも色々と教えてもらえることや、シェアーしてもらえることが増えていることに喜びと感謝を感じています💕

他にもいろんなオススメも一緒に伝えられる人になっていきたい✨
喜びと豊かさをシェアーしたい

みんなそれぞれに、その時その時伝えたいこと、好きなことは違って当たり前だけど
それが必要な人に届いた時に得られるお互いの感謝と喜びは何ものにも変えられない満足感があります😊

あれだけ長い間、お肌コンプレックスだった私がクレイでお肌が気持ちよくなって、素肌を隠すことがなくなり、より自然に輝くお肌を取り戻せたクレイファンデーション💕足湯や湿布、お薬にもなる地球からの天然自然100%の恵みは想像以上の使い心地です

もし、お肌に自信がなくて少し引っ込み思案になってしまったり、肌荒れを治したい人ほど使ってみて欲しいです

自信を持ってオススメできるクレイファンデーション♡

今年の冬は本格的に実演販売でいろんなところに出没予定ですよ〜

クレイマジック、みなさんも実感してみてね😉✨

好きで溢れた人生を💕のちっしいちゃんと羊蹄山を前に撮ったお気に入りの写真











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子会お茶会ウィーク☕️

2017-11-22 10:47:24 | グルメ
最近の私にしては珍しく、女子会続きウィークでした😊
女子会といえば美味しいもの〜💕😋ということで、連日外食お茶会続いてます🍽

楽しい〜💕おいしー〜💕

ところが、家に帰った時のキムチご飯が🍚美味しすぎて、5杯も食べた😁

外食って普段自分では手をかけて作らないものやその雰囲気、友達とのお喋り、すご〜く満たされるんだけど、日々の生活では、やっぱり家ご飯が落ち着くなぁ〜

シンプルイズベスト✨つまり日々の食事は素食がいい!!(いつもご飯とキムチだけじゃないよ〜😅)

外食が続いた後は、日々のシンプルな食事がほっこり身に滲みる〜😌

でもでも、水が美味しい、空気が美味しい、自然が豊かな北海道は本当にどこに食べに行っても新鮮で美味しいので外食も色々試してみるといいですね😉💕

今回女子会でお食事やお茶をさせていただいたオススメレストランとカフェ🍽☕️🍰

羊蹄山が見渡せて、お野菜をたくさん食べたいなら、飲むヨーグルトが美味しい牧場経営のプラティーボさん ランチブッフェがオススメ
http://www.niseko-takahashi.jp/prativo/

ラグジュアリー ホテル木ニセコ内にある杏ダイニング♡北海道の新鮮な魚介やお肉、野菜をオーナー直々買い付けに行くほどのこだわりのお料理が良心的価格で食べられてオススメ
朝はブッフェもやっています
https://www.kiniseko.com/ja/dining

お洒落なフレンチ居酒屋、倶知安酒場は、高級フレンチkamimuraのシェフがプロデュースした、フレンチがお手頃気軽に味わえるオススメレストラン
http://www.winedineniseko.com/ja/niseko-restaurants/bistro-kutchan-sakaba

ニセコの東山にある、オーナー夫婦の手作りトレーラーサンドウィッチカフェ💕
とっても可愛くてお洒落な店内で、北海道産のこだわりの素材と天然酵母パンが美味しいサンドイッチが味わえます
https://m.facebook.com/niseko36parlour/

落ち着いた店内で美味しいケーキとお茶ができる穴場カフェ🍰☕️M'sカフェ
オーナー夫婦のパティシエの奥さんの手作りケーキとシェフの旦那さんが振る舞うお料理が味わえます
https://www.mscafe-niseko.com/

様々なハーブティーとサンドイッチ、ケーキを取り揃えた🍰グラウビュンデン
店内もカントリー調で可愛くソファーもあって、女子会に最適
http://graubunden.jp/wp/

インドアクライミングもできるアウトドアショップ二階にある広々とした店内でボリューミーなハンバーガーやスウィーツが味わえるJojo's 席により、羊蹄山も目渡せます
http://www.nacadventures.jp/jojos-restaurant

まだまだいろんなオススメレストラン!カフェがたくさんある北海道ニセコ、また時々紹介したいです💕
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペントハウス合宿での溢れ出る愛とシェアー

2017-11-20 19:53:12 | ワープショップ
この3日間は空飛ぶときめきプロデューサーちっしいのリトリートでした。
もうシェアーシェアーの愛のだだ漏れ感半端ない時間でした💓

初めましての私たちが、たったの3日間でこんなに大好き同士になって、応援シェアーしあえる📣仲間みたいなファミリーみたいになれたのは、ちっしいの与えまくる人柄と、今回アシスタントの超忍者、ミエミエ https://ameblo.jp/myworklifestyle002k3e の、深い愛のサポートのおかげが大いにあるなぁと思います💕

もちろん、参加者のみんなもすごく自然体で素敵で、みんなのエネルギーが凄い愛と喜びと豊かさで溢れてた😊✨

本当に好きで溢れる人生に本気出すって決めた人達の集まりだから、エネルギーがすごく高い合宿で、私は普段はあんまり人といると疲れちゃうし、部分参加の予定だったのに結局私は楽しくなりすぎて、みんなとずっと一緒にいたくなっちゃって、ほどんど参加で、しかも最終日は何にも用意してきてなかったのに急遽お泊まりすることになったりして✨

朝方4時まで話し込んだり、本当に学生に戻ったような、とっても楽しい合宿でした😊💕

人と人の出会いで人生が変わってきた私ですが、これからもどんどん素敵な仲間と出会っていろんなことをシェアーして学び合って魂の進化を遂げていきたいと本気で思ってます✨

好きなことで溢れさせたいけど、どおすればいい?とかこういうことしたいけど誰かに肩押ししてほしい人、自分のライフワークを考えてみたい人は、是非空飛ぶときめきプロデューサーのちっしいに相談してみて💓
https://ameblo.jp/chissy-holland/entry-12329536408.html

リトリート開催や起業したい人で、1人では不安という人は超忍者ミエミエのサポートがつくと百人馬力のサポートをしてくれますよ😉✨ご相談は彼女のアメブロから直接連絡を取ってみてくださいね💕
https://ameblo.jp/myworklifestyle002k3e

みんなが好きで溢れる人生を送ってほしい💕そんな愛に溢れたモットーで活動しているお2人です😊




コメント
この記事をはてなブックマークに追加