湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Nice な笑顔に Peaceな自然

2009-11-16 18:56:49 | Piece-ple clean&yoga
一気に写真up

ビーチクリーン活動、開始
ゴミ分別の袋、軍手を持ってね~


皆どんどん、東へ流されてる…海に入っていないのに…
それくらいの強風なのだぁ
皆、帰ってこれるぅ?!

リングやお金!



ごみ拾い終了お疲れ様でしたこの後は…ヨガやるよ~


まずは合津先生のクリパルペアヨガ~




続いて、ハタヨガflow


…皆なんてきれい…海の音と、呼吸がシンクロしてるよ

Reluxは、Beauty eliteMakiko先生


最後は皆で記念撮影すごくいい顔で


そして、チャイやおやつで…って、砂まみれでそれどこじゃないー
コショウ少々みたいな感じで


皆さんで作り上げたいい時間、ありがとうございました。壁も何もかも取り払った、ただ広がり続けるだけの空間
この広がりがつながっていきますように


海につながるイベントまた、企画しますので、待っててね

namasta.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチクリーン&beach yoga@... | トップ | チャイティ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (michiko☆)
2009-11-17 02:16:16
この日は東京もすごーい青空だったよ♪
そして、鵠沼に思いを馳せておりました。

すごいね~!画像から、すっごくいいバイブレーションが伝わってくる~いいねー!!

春には参加するぞー♪

>michikoさん (yuco)
2009-11-17 07:15:54
春、是非是非♪
冬→春の海は、わくわくするんだ。
春は暖かいから、瞑想も取り入れようかな。

おつかれさまでした。 (あき)
2009-11-20 21:48:08
ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたね。
http://profile.ameba.j/aki-nikki-aki/
↑このこです。

たのしーくYogaとお掃除できました。
気持ちいいですよね。

今日は、出口先生と合津先生のレッスンをうけて、さっぱりしましたー。

次回(来年でしょうか)は、また呼んでくださいねー。
>あきさん (yuco)
2009-11-20 22:38:44
コメントありがとうございます♪
トイプー、かわゆいんっすけどぉ♪
集合写真、向かって左の2列目?3列目?どちらかの方…ごめんなさい、分かっていなくて。
でも、皆さんが笑顔ですごしていただいたのはしっかり焼きついてよん♪

連続で受けて、さっぱり♪いいですね~。
私は今日、サラ先生の陰ヨガTT,陽のヨガのハードさにびっくり!

瞑想や陰ヨガも心洗われて大好きです。

私もブログお邪魔しますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。