湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

重要なお知らせ

今までコチラのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。                                                                                                                                                                                                                                                       ブログをアメブロにお引越しいたします。                                                                                                                                                                                        今までお気に入り登録されご覧頂いていた皆様、是非、下記アドレスに登録変更お願いいたします。                                                                                                                     ◆新しいWebアドレス◆                                                                                                   湘南yoga with life…yuco-yoga                                                                                                         http://ameblo.jp/yuco-yoga/                                                                                               ※読者登録、ぜひしてね♪                                                                                                                             宜しくお願い致します。                                                                                                                                                                     

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日9/4(日)BeachClean&Yoga実施します。

2011-09-04 10:56:58 | Piece-ple clean&yoga
お待たせいたしました。 ツイッターでは告知いたしましたが 本日のBeachClean&SunsetYoga@鵠沼海岸、実施決定しました。 風は多少強めですが午後には和らぐ予定。お天気も、雲は多めですが回復予定。 もし、雨が降ってきたら、退避する場所がすぐ隣にあります。 サーフビレッジ。 そうなった際にはひさしのある場所でヨガができます。 台風が来ているのに怖いくらいきれいなビーチ。 長年海 . . . 本文を読む
コメント

7/24(sun)Beach Clean & Sunset yoga@鵠沼海岸リポート

2011-07-27 16:32:27 | Piece-ple clean&yoga
晴れでも曇りでもない、そんな一日でした。 今回もたくさんのBeachClean&yoga参加者が集まります♪ . . . 本文を読む
コメント

明日☆7/24(sun)15:00 Beach Clean & Sunset yoga@鵠沼海岸 湘南を満喫!

2011-07-23 22:14:29 | Piece-ple clean&yoga
明日は、夏日が戻るそう♪ さわやかだったココ数日、心地よかったけど… 海は暑くなくちゃ!! 明日のお天気は 晴れ 最高気温30度 海で30度は、海に入るにはちょっと涼しい感じかな。 でも、海辺で過ごすには快適♪ BBQのごみ、街からの漂着ゴミ、海水浴客のごみ…いろいろ集まる夏。 ビーチ綺麗にして、心地よいヨガを楽しみましょう♪ お待ちしています♪ ■日時■ 7月24日(日) . . . 本文を読む
コメント

6/12(日)BeachClean&yoga@鵠沼海岸リポート「仲間」募集♪

2011-06-13 22:47:23 | Piece-ple clean&yoga
前日の豪雨から、今回は無理かも…なんて弱気な気持ちが吹き飛ぶような、そんな梅雨の中休みな一日。 今回も、沢山の方にご参加いただき無事実施することができまし♪ 雨上がりな朝から、ビーチのチェックに行くと、サーファーはすごいわ、海水浴している学生はいるわ、朝の7時なのに原宿並みな人出に心底驚いちゃいました♪ みなさん、この梅雨の中休みと、最高の波を心待ちにしてたんですね♪ 雨上がりのビ . . . 本文を読む
コメント

6/12(sun)13:00 Beach Clean & yoga@鵠沼海岸 今こそ海を愛でよう!

2011-06-09 12:12:08 | Piece-ple clean&yoga
いよいよ次の日曜日は BeachClean &yoga@鵠沼海岸です! お天気だけが心配…でも! お天気に文句言ってもしょうがないので、雨じゃなかったら、やりますから!! 当日、朝8時までにWebで実施の有無をUPしますね! Yoga = つながる。 海岸のゴミも、遊びに来た人が捨てるだけじゃなく、街から川でつながり海岸に流れ着きます。 私たちも誰かとつながっている。全ては、つ . . . 本文を読む
コメント

2011.5.8(sun) Beach Clean & yoga@鵠沼海岸リポート

2011-05-09 21:36:12 | Piece-ple clean&yoga
BeachCleanにも、BeachYogaにも最適な、最高のお天気になりました 海には沢山の人! 311地震以来、海から人がいなくなりました。でもGW辺りから人が戻ってきて、嬉しい♪ さあ、リポートとまいりましょう! 13時、続々と参加者が集まり、ゴミ拾いスタートです! サーファー&カメラマンのつぼやんも、海から到着?!(漂着?!) ウクレレ弾いてる人もいて、湘南っぽい時間が戻ってき . . . 本文を読む
コメント

2/13(日)TownClean&yoga@代々木レビュー

2011-02-14 17:18:59 | Piece-ple clean&yoga
3連休の最終日。 前日まで、雪 でも、当日はピーカン天気で、日差しが暖か♪気温は低かったけどね… そんな中、集まってくださった皆様♪本当にありがとうございました。 high5yoga×piece-pleコラボ企画 「2/13(日)TownClean&yoga@代々木」 参加者は皆さん、腕に、服に、イベントシール張って頂きました スタートしてから、すぐに側溝に目がいくあたり、私としては . . . 本文を読む
コメント (2)

1/22(土)Town Clean & yogaリポート。拾う事の大切さ。自分をほめる大切さ。

2011-01-22 16:27:55 | Piece-ple clean&yoga
快晴 今年最初のTown clean&yoga! 相変わらず不人気なTownCleaですが(笑) こんなに胸張って出来る、心地よい行動ってなかなかないと思うんですが…。 今回お集まりいただいた皆さんはお子様連れてのご参加。 心強いお子様隊員がたくさんです♪ いつもの場所を、さっそく見つけたyuuma隊員。 さすがに毎回ひどくて、主なゴミの出どころとなってしまった、すぐ先のマクド . . . 本文を読む
コメント

本日実施!1/22(土)10:00~Town Clean & yoga @藤沢駅南口

2011-01-22 09:25:17 | Piece-ple clean&yoga
今日、TownClean&ヨガ、実施します! お天気もいいみたい。 ゴミ拾いは10:00~ ヨガは秩父宮体育館4F軽体育室にて11:15~ 皆様、お待ちしています! 夏はビーチクリーンを行っています。 海のごみの7割は街から。排水溝に捨てられた吸殻、消えるんじゃなく、川に流れ、海に漂着するんです。 街のゴミを拾いながら、自分の心の浄化をしませんか? ヨガをして、身体も浄化します~♪ . . . 本文を読む
コメント

本日11/28日曜日townclean&yoga実施します〓

2010-11-28 07:21:22 | Piece-ple clean&yoga
おはよーございますっ♪ 本日、藤沢駅南口にてゴミ拾いします 昨日一斉清掃がありましたが、どうかな~。一晩でまた、ごみ沢山な予感…(笑)花火大会で沢山の人が夜の街にいたかもね~。 お時間ある人、参加してくださ~い♪ 風の様子見で、公園でヨガしま~す♪ 詳細は下記ご覧くださいね♪ http://blog.goo.ne.jp/beachcleanyoga-syonan . . . 本文を読む
コメント

Town Clean & yoga @藤沢駅南口→公園ヨガ 11/28(日)10:00~

2010-11-20 11:01:28 | Piece-ple clean&yoga
今日は、来週から再開する「Town Clean&yoga@藤沢駅南口」のお知らせです♪ ビーチクリーン&ヨガを初めて、あんまりにも気持ちよかったから、継続してたら、真冬は寒いな~って。 ビーチのゴミを見てたら、漂着ゴミが多くて、これは近隣の街から漂着してきたゴミで、ビーチゴミの7割も占めることが分かって。 じゃあ、寒い真冬は、ビーチはお休みして、街のゴミ拾おう、ヨガは公園とかで、暖かい服装で . . . 本文を読む
コメント

今シーズンはラストでした。

2010-10-14 15:42:18 | Piece-ple clean&yoga
とてもいい天気の中、BeachClean&yoga@鵠沼海岸行えました♪ レビューはコチラをクリック♪ ↓  ↓  ↓  ↓ 10/11(月・祝)BeachClean&SunsetYoga@鵠沼海岸レビュー 今年、11月まで考えてたけど、無理しないで、進めていくことがモットーな活動。 makiさんと、10月ラストにしようと決めました。 でもね、piece-pleの活動の目的は、ビーチヨガだ . . . 本文を読む
コメント

本日8/29(日)BeachClean&SunsetYoga@鵠沼海岸

2010-08-29 07:09:18 | Piece-ple clean&yoga
実施しま~す♪ お天気も良いです。 暑くなると思うから、 ・帽子 ・タオル ・飲み物 お忘れなく! 本日、お貸しできるヨガマットをあまり持参できません。 ビニールシートやタオル、又はヨガマットを是非ご持参くださいね! 最高の海の香りの中で、至福のシャーバアサナが待ってます♪ maki&yuco . . . 本文を読む
コメント

8/29(日)Beach Clean& Sunset yoga@鵠沼海岸

2010-08-22 15:46:15 | Piece-ple clean&yoga
私がmaki先生と共に活動している、piece-ple clean&yoga主催のBeach clean&yoga活動。 今年開催予定は後3回ほどです。冬はタウンクリーン活動に変わりますけどね! 知ってるけど、何だか日焼けも気になるし、と言う方も、防止、サングラス、日焼け止めクリームに長袖!防御はいくらでもしちゃいましょう! 心に自分の誇りとなる行動を刻んで、ヨガで、自分にご褒美上げます じ . . . 本文を読む
コメント (2)

7/25(日)本日のBeachClean&sunset yoga実施します!

2010-07-25 07:47:56 | Piece-ple clean&yoga
おはようございます。 今朝もお天気。 少し暑さも和らいだ…いえいえ、きっと日中は暑いですね。 ただいま湘南、晴れ 本日のBeach Clean & sunset yoga@鵠沼海岸 実施します!! Sunset yogaとはいえ、ゴミ拾いは暑い中での活動です。 帽子、タオル、飲み物、サングラスなどなど。 暑さ対策グッズをお忘れなく。 お待ちしています♪ 会場までの道順 ①鵠沼海岸 . . . 本文を読む
コメント