スカッとさわやかな感じで…

コカコーラとビクスク大好きな私のブログ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエットとノンカロリー

2007-04-08 15:16:40 | Weblog
いつの間にかダイエットコークはノンカロリーコークにリニューアルしていた。
中身は全く変わらないだろうがね!( ^_^)/
とりあえず1本買った。さて何の食べ物に合わせようかな…
モスバーガーかお菓子かカップ麺か冷凍たこ焼きか。
まあどっちにしても、絶対体には毒てんこ盛りなぁ…
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーぷりるフールも過去り | トップ | 愛の…タイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う (太っている原因がわかればやせかたもわかる!)
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
コークな味 (FP世界に思いを巡らす)
昨日、暑くてのどが渇いていたので久しぶりにコークを飲んだ。コカコーラといってもノンカロリーってやつである。 ふだんはコカコーラなんて絶対に口にしない方であるが、たまたまは入ったドラッグストアで、健康系ペットボトルやビタミンC系を買おうと思ったのだが、お...