派遣OL 同棲生活ときどき婚外恋愛

派遣で働きながら、彼と同棲生活中。けど婚外恋愛もしたりと、肉食女子な些細な毎日を綴れたらと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログはじめてみました。

2016-11-20 00:02:19 | 日記
今あった事、来週、来月、半年後、1年後、、、何と無く見て思い出せて、そんな事もあったなって思える様に、気が向いた時に書いてみようと思って、開設してみました。

誰が見てくれるのか分からないけど、自己紹介とかにしてみようかな。。

名前→ペコ
性別→女子⭐︎
職業→派遣OL
好きな食べ物→焼き鳥
好きなタイプ→年上、顔が整っている人
休日の過ごし方→今はほぼ勉強

これが自己紹介?って思われるけど、また追い追い書いていこうかな。

今の生活メインは、昼間は普通に派遣OLとして、家では彼との同棲生活です。
将来の事は、どうなる事やら(・・?)
婚外恋愛は月に1回。

ここで、普段思ってる事書いていけたら良いな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。