派遣OL 同棲生活ときどき婚外恋愛

派遣で働きながら、彼と同棲生活中。けど婚外恋愛もしたりと、肉食女子な些細な毎日を綴れたらと思います。

慣れて来た事

2016-12-06 19:25:17 | 日記
こんばんは、ペコです(o^^o)
午後から気温も下がって、北風が猛烈に吹いてますね

慣れて来た事、、、。
それは、駅の中にある立喰うどんのお店に1人で行く事です

男性からすると大した事じゃないと思うけど、女性の私からすると、結構勇気いります最近、会社帰りにお気に入りのタリーズに来て勉強するんだけど、お腹空きます。
タリーズで何か買って食べても良いんだけど、飲み物とパンだけでも、1000円近くするし夜にパンも寂しいしお昼ならまだ良いんだけど、、、。
って事で、同じ駅の構内の、立喰うどんのお店に行く事に。クマちゃんも、あそこなら女性1人でも大丈夫じゃない?と言ってくれて、今日で2回目です
でも、やっぱりオジ様率はめちゃ高いけど、そんな事も気にしてられないので、思い切ってお店に。食べ始めると周りもそんな気にしてられないから、まぁ良いかな。味も私は大好きですその立喰うどんのお店、違う駅に何店舗かあって、前にテレビで芸人さんが美味しい!って言ってたしなー

また行こうっと
今から頑張って勉強します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿