派遣OL 同棲生活ときどき婚外恋愛

派遣で働きながら、彼と同棲生活中。けど婚外恋愛もしたりと、肉食女子な些細な毎日を綴れたらと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そうは言っても、、、。

2016-11-25 23:59:04 | 日記
こんばんは、ペコです(o^^o)
今日も真冬の寒さでしたね大分寒くなってきたので、明日はコタツを出します

さて、昨日のブログで婚外恋愛について書いてみました。その中で、お互いの家庭や生活は壊さないと書いたけど、そうは言っても、やっぱり会いたくなる時もあるし、毎日、毎日が割り切れるのかって言えば、家庭を壊さない事は日々忘れずに行動してるけど、会いたいもんは会いたいよねだって好きな人だもん

そんな時は、、、。いきなり電話は出来ないから、今、甘えても大丈夫?とメールしてみたりして、相手の反応をみたりします
忙しいと、それ所じゃないと思うし、返事がきても素っ気なければ、それもまた仕方無し
相手が負担にならない程度に、今思ってる事は言う様にしてます
なるべく長く続けたい関係なので、お互いが無理せず、上手く伝えていきたいな。

では、おやすみなさい(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 婚外恋愛について | トップ | 婚外恋愛2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。