主婦&薬剤師ゆうこの ワガママにっき

主婦&薬剤師のふたつの顔を持つ
変なおばちゃんの日常を気の向くままに綴ります。 

予期せぬ事態に

2016年10月19日 00時26分49秒 | できごと

おばちゃん(←固有名詞)が入院したらしい。
詳細はわからないけどしばらく休みだろうと。

この間昼休みに「私ら世代は気を付けないとね。」と同世代同士で話したばかりだ。

不幸な出来事に次々襲われて今度は自分が入院。
なんていうか気の毒すぎる…。

お見舞いに行きたいけど病院が遠いんだ。仕事帰りじゃ間に合わない。
早くて金曜日かな。

でも迷惑かもしれないし。
どうしようかな。
とりあえず明日考えよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活地獄 | トップ | 朝は下痢っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿