主婦&薬剤師ゆうこの ワガママにっき

主婦&薬剤師のふたつの顔を持つ
変なおばちゃんの日常を気の向くままに綴ります。 

やるしかないっ

2017年03月07日 23時26分14秒 | できごと

とんなことがあっても

主婦であり母であるからにはやるしかないっ。

炊事、洗濯、掃除にお仕事。

が、しかし、キャパシティ越えちゃってる感満載かな。

でも、そんなこと言ってられない。

女は弱し、されど母は強し。
母がへこたれたら子は困るから。

旦那君は女子力高いからなんでもデキル。でもブラック企業だから休めない。

こんな日本に誰がしたっ?

毎日セカセカしてるから寝る前くらいはぐでぐでしたい。

そんなゆうこのお楽しみは酒とこたつとうたたねかな。

長方形のこたつにスッポリ入ってコタツムリになる。

左江内さんの奥さんは「ガメラ」だけどゆうこは「スッポン」と呼ばれてる。

くらいついたら離さないしつこさと、亀ほどかわいくはないという評価のようだ。

いずれにせよ「甲羅」か「カタツムリの貝」状態。

のび太くん装着してるから寝返りも打てるのだ。(←どこかに写真のせたような…。)



うちのたまご寿司さんはごはんが黒くなったのでかわりにサンリオピューロランドにいたたまご寿司さんの写真を載せてみましたー。

日曜日に調子こいてぐでたまとツーショットも撮影。
その写真はまだダウンロードしてません。

黄色が好き♪

だからピカチュウちゃんも大好きです♪

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« ハッピーバースデーなんだけど | トップ | 気持ちの整理がつかなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事