主婦&薬剤師ゆうこの ワガママにっき

主婦&薬剤師のふたつの顔を持つ
変なおばちゃんの日常を気の向くままに綴ります。 

生きてるうちにやりたいことを

2016年12月13日 18時30分23秒 | できごと



カフェ・ド・クリエ。4回目にしてやっとゆっくりできました。このモンブラン、すごくおいしいけど近々イチゴモンブランにチェンジしちゃうみたい。

グレープフルーツジュースにはまっています。ピンクグレープフルーツジュースが好きだけど、なかなかお目にかかれない。
タパス・タパスに行ったときは必ずピンクグレープフルーツジュース♪

生きてるうちにやりたいことをやらないと。

アムロジンとかリピトール処方されたら飲まずにグレープフルーツジュース優先だな。

うわっ薬剤師にあるまじき行為。

ビールで薬飲むし。

良い大人は真似してはいけませんよ~。

っていうかQOL考えてあげればいいのにね。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 大切なものをみつけに | トップ | スイーツ食べたきゃ稼ぎなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事