人生山あり谷あり?

NEWS部所属。どっぷり、戸塚祥太くん&山下智久くんラブな人生を送っています~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まっすー(テゴマス)

2006-10-24 23:53:13 | 増田貴久
昨日マッスーからメールが来た人~!?

Dearサヤエンドウの一粒って・・・。

会社で気づいてうれしくて泣きそうでした。(あほ)

マッスー日記が読めなくなって寂しいな~って思ってたら、あのちょっと気持ち悪い、でもくせになるノリのほのぼのメールが来たから、うれしくって。

締めは「from隣の一粒の増田貴久ちゅ~(ε)v」

泣いた・・・(あほ)


それからマッスードラマ出演おめでとう!!

笑える恋はしたくない

しずちゃんのドラマなんだね。
しずちゃんと酒井若菜でマッスーを取り合うって・・・想像できん。
そんなイケメンキャラみたいなのできるの?(失礼)
エキストラ募集してたけど、出張だし木更津だし、あきらめるよ。
そのかわり、放映が楽しみ

それからそれから。
こんなの出回ってるんですけど。



テゴマスの『ミソスープ』。スウェーデンで発売だって。 TegoMass Miso Soup
ますてごじゃなくてテゴマス。
そしてミソスープて。どんな曲よ!?

本当?てか本当なんだろうな。
何狙ってるんだろう。
パフィーみたいな感じ?

なんせ、ちょっと楽しみ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞コンin山梨 | トップ | てごりんがソロでMステ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケットまでーーー(爆笑) (jery0925)
2006-10-25 00:41:42
ジャケまでできてるんですか??(笑)



すごい・・

真相いかに!!
なんか・・・ (おかん)
2006-10-25 17:04:03
味噌なのにスープ?賢くなれそう(ぼそっ)

ミソスープ自体は耳にしたことあったぞ♪

でも2人が???とは思わなかったなぁ(爆)

jeryさん (ゆーこ)
2006-10-27 00:23:21
ほんと、これでガセだったらすごいですよね!

早く発表されないのかしら・・・
おかんさん (ゆーこ)
2006-10-27 00:24:10
この二人でミソスープ・・・

まさかバラードなんでしょうか・・・?
これって! (yaa)
2006-10-27 22:41:41
いろんなとこで話題になってますけど、本当なんですかね!?

でもスウェーデンって全然意味わかんないですよね。笑

何よりこの2人の笑顔を見てるだけで癒されます
yaaさん (ゆーこ)
2006-10-28 01:57:34
zoppさんのブログ見ましたか?

絶対本当だと思いました・・・。

早く発表来てほしいですね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。