☆ナカマル研究日記☆

★KAT-TUNのN、中丸雄一くんが大好きです♪「愛してるよ、その全て」時々壊れてますが遊びに来てね★

お引越し~~

2006-02-03 16:51:59 | DAYS
ブームに乗り遅れそうだったけど、なんとかお引越ししました♪
お友だちがたくさん増えたのにブックマークがいっぱいになっちゃったので・・・
これで心置きなくまたいっぱいお友だち増やせそうです


新しいおうちはここです!!


http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/


皆さん、今まで同様、遊びに来てね


コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆっち☆ぱにっく

2006-02-03 00:04:31 | 中丸雄一
ごめん!あっき
タイトルパクっちゃった

今日、我が家にもやっと青い封筒が来ましたわ~~

でも、まだあたし怖くて開けてないの・・・
娘が開けてたから横から覗き見です
あ~~~ん今から、緊張してます
今日も何人かのお友だちと作戦会議←どんな作戦があるってんだよ(≧ω≦。)プププ 
できる限り行きたいけど、何せ昨年末のカウコンから散々、諭吉さんをばらまいてきましたから、今のあたし貢ぐものが底をつきつつあります( ̄○ ̄;)
おまけに10日って言えば、あたしの給料日前!!!
いったいDOするんでしょ~~~

ない頭を絞って考えて見ます・・・

どうか雄ちゃんに逢えますように・・・

そういえば今日、近所のCDショップの前を通ったら予約受付してました。
そこにはポポロのポスターの6人が、こっち見てました。
それ見ただけでうるっと来ちゃって

ほんとうにビューするんだ!


って思ったら、このコたち凄いでしょ
って叫びたくなっちゃいました。ほんとバカですけど・・・


ところで「ガチバカ」やっと落ち着いてみました。3回目にして(3回目でしたよね?)
テゴってこんなにかっこよかった???
ちょっとびっくりしてます
横で娘が好きにならないでよ!!って言ってます(笑)
どうやらあたし、昔、けなしてた人をあっさりと好きになってしまうらしいです(* ̄m ̄)プッ
亀ちゃんしかり、Pちゃんしかり・・・
でもテゴはないだろう~~

でも、1年前。いや半年前と比べても、すっごく男らしくなってる~~
こういうの見るとさすがジャニーさんの見る目はすごいと感動してしまうのです

うちのなんとなくいのっち系の息子も大化けしないかと期待してる最近です



毎日、ありがとうございます!!
頑張ってますよ~皆さんのお陰で!なんとか1ページ目にいます♪
今日もぽちっとお願いします





 

コメント (18)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

出逢えてよかった・・・

2006-02-01 15:31:53 | 中丸雄一
J-Webで記者会見レポがUPされてますよね!
今日はそのVol.3がUPされてたんだけど昨日のVol.2見ました?


3月はKAT-TUNが日本中を”ビジュアルジャック”する

ってありましたよね?
なに?なに?ビジュアルジャック?その素敵な響きは?(笑)
ひょっとしていろんなところ出まくり?魅せまくり?思いっきりジャックしてもらいたいわ
中丸くんがそれについて

色んなところでパフォーマンスする場があると思うんですけれども、その時に一生懸命やりたい!

と言っております。
めちゃ楽しみです
もう今から待ち遠しいです。想像つかないけどジャックというくらいだから相当の頻度でいろんなところに出ちゃうんですよね?
中丸くんのようにドキがムネムネです
DVDの「Real Face Film」に「Real Face」のPVとスペシャル映像が収録されるそうだし、もうどうしたらいいんでしょ
ひたすら待つしかないのだけれどこんな楽しみがあるのならいくらでも待ちます!

今日のVol.3ではファンへのメッセージが載ってました。
中丸くんは

KAT-TUN結成当時から応援してくださったファンの方々や、最近ファンになってくださった方々にも、僕らと一緒に喜んでいただけたらと思っております

と言ってました。
あたしは、中丸くんのファンになって9ヶ月しかたってないけれど、ずっとずっと前から応援し続けてるファンの方がいるお陰であたしも中丸くんのことを知ることができたんだなと思います。
昨日も裸少の「長崎ぷらぷら節」「夜もヒッパレ」を見てたんだけど、この頃の中丸くんて本当に可愛い
無邪気で、よく喋って、少年っぽくて、表情も豊かで、ぴかぴかに光ってって、眩いくらいです
この頃からずっと同じ夢を持ち続けて努力してきた中丸くん。
最近の中丸くんを見て好きになったあたしでさえ、CDデビューを涙して喜んだんだから、ずっと応援してきたファンの人の喜びってどんなだったんだろうって思いました。
中丸くんのいろんな面を知るたびどんどん好きになって行く自分がいます。
こんなオトナになってまさかと苦笑することもたびたびなんだけれど

でも今は本当に、KAT-TUNの、そして中丸くんのお陰であたしの人生は特別なものになりました。
心からありがとうって言いたい。そしてこれからもずっと見守って行きたいと思っています


それから竜ちゃんのカツマニュ・・・
竜ちゃんって「いとうみさきさん」が好きなの?
おもしろかったわ


それからテレガイ買ってきました。
「歌笑」載ってました。雄ちゃんまた聖の頭に綺麗な手乗っけてます(≧ω≦。)プププ
何がしたいのかよくわからないけど(爆)ふたり笑顔です

ねえ、聖・・・代わってくれない?(笑)

雄ちゃんのネックレスがまた変わってる・・・
気になります

竜ちゃんは相変わらずヴィヴィアンですが・・・

今週の歌笑は雄ちゃんと聖で「硝子の少年」をラップとビートボックスで盛り上げるみたい
おまけに横綱朝青龍と雄ちゃん、コラボってます
なんかすごい
もう雄ちゃん=ビートボックスっていうか雄ちゃん以外いね~~だろ!!って感じですよねっ

ちっちゃいけど「歌笑オフショット集」もありおもしろいです!
もっとでかく載せてくれ~~~~~
雄ちゃんの笑顔可愛いし。仁と聖の絡みもおもしろいし、竜ちゃんの生贄の図もあるし・・・







それと・・・
あたしはNEWSファンでもあるんですが・・・
昨日、夕方のスポーツ新聞を見て、かなり動揺しました。
ちょっと信じられないし、怒ってもいます。
山Pのこと考えると胸が痛くなります・・・




皆さんのお陰で頑張って行けてます♪
お帰りの時にはポチッをお忘れなく!!








コメント (26)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雄ちゃんの声が聞きたいんですけど・・・

2006-01-31 15:42:51 | 中丸雄一
財布がない・・・

え~~~~~~っ

会社に着いてコーヒー買おうとしたらないんです!!あたしの大事なお財布が・・・
アセアセ
よ~~くよ~~くよ~~く記憶喪失になりそうな頭を殴ったりつねったりして考えたら・・・


家だ・・・

そう、昨日スーパーに行った時バッグかえて行ったのよ~~
それだ!!

もう焦った~
よかった~
昨日は一日中フワフワしてたからあまり何やったか覚えてないの←おばか


今ね、2004年の4月の少クラ見ながら記事UPしてます。
2年前だけど若いわ~みんな
雄ちゃんのこの髪の毛はあまり好きじゃないけど顔は好き
いつもだけどね~好きなのは(爆)
聖のこの頃の髪の毛好きだな~
聖のこれからの髪の毛に注目だわ。いつ伸ばすんだろ?

ところでビューの記者会見の話なんだけど、うれしいんだけどなんかちょっと物足りないって思ってる自分もいて・・・なんで??と思ってたら、わかった


中丸くんの声聞いてない!!

そうなのよ~
歌ってたけどソロじゃないし、HBBも聞こえたけど、ナレーションとかと被ってるし。
雄ちゃんが、会見で話したそのままを聞きたいんですけど

仁と亀ちゃんは割愛されてるだろうけど、でもちゃんとOAされてるもんね

どんなふうに喋ったのか、どんな言葉で自分の気持ちを伝えたのか、
ビューの話を聞いた時、それはどんなシチュエーションで、どんな気持ちだったのか雄ちゃんの声で聞きたい。
活字ではなくて。
だって誰よりも待ち望んでたんだもん!
きっとすっごくうれしかったよね
その気持ち聞かせてお願い


また歌笑とかでその話題にふれるよね?
その時は亀ちゃんと仁だけでなく他の4人の声も絶対、聞かせて欲しい!!
だめ???



最近ね、あたしの会社友が松潤が好きになって。(花団効果)
その影響で歌笑も見るようになったのね。
で、この前の歌笑、新聞に「レギュラー松本、粉雪を熱唱」みたく載ってって。そうしたらその子、てっきりレギュラーで出演している松潤が歌うだろうと録画しかけて、見てなかったんだって~(≧ω≦。)プププ 
もうおわかりですね!!!
るんるんで見ようとした時、そこに映ってたのは「あるある探検隊をやってるレギュラー松本の粉雪」だったのさ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 
あたしは、こんな人たちのなかで仕事してます!!

そうだ!Top Stage買ったんです!ドリボSの記事載ってました。
でもね、あたしの中では雄ちゃんのドリボSだったはずなんだけど、なんだか亀ちゃんと仁と亮ちゃんとすばのドリボsになってって(笑)
雄ちゃんがいないの
なんで???
世間って冷たいわ~~
あたしの認識がずれてる????

でも見てて
これからよ
雄ちゃんの時代は




そんな中丸くんを応援しましょうね!
お忘れないように、応援のポチっをよろしくです!!








コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ついつい・・・

2006-01-30 20:42:19 | 中丸雄一
なんか知らないけど誰も家にいません。って娘はいるけどソファで寝てます。
暇です。ひとりでご飯食べてもしゃあないんでまたPC前に来ちゃいました

WSで見た記者会見の雄ちゃん。
6人並んで撮影の時、雄ちゃんまたドナルド変顔してたわ


激カワ・・・


でもうちの娘・・・
「ゆっちてなんで場所をわきまえないの?」


・・・・・



違うの!!!違うの!!!

雄ちゃんは緊張してるんです!・・・たぶん・・・


だってひとりずつ喋ってる時の雄ちゃん、目がきれいだった・・・
歌笑でビートボックスを披露した時の終わった時の顔だよ

すっごく真面目にやってます!
うちのおばかは間違えてます!!



皆さんお忘れないようお帰りにポチッとしてくださいな♪





コメント (26)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろわかったこと

2006-01-30 16:54:48 | KAT-TUN
スポーツ新聞5紙を買い込んですっかりオッサン化してるいずっちですあたし的にはデイリースポーツと報知とスポニチがよかったです

コンサート事務局に問い合わせてみました。
スペシャル東京ドームコンサート 3/17(金)18:00開演 
専用振込用紙にて1会員4枚まで
複数申し込みは無効

Spring Tour2006
3/28~30 大阪城ホール
4/1.2   広島グリーンアリーナ
4/4.5   名古屋レインボーホール
4/8.9   マリンメッセ福岡
4/15.16 石川県産業展示館4号館
4/22.23 グランディ21宮城県総合体育館
4/29.30 札幌真駒内アイスアリーナ
5/3~7   横浜アリーナ

複数公演申し込みOK
情報No Vol.188.189.190.191で案内されるそうです。
締め切りは2/10(金)会員価格¥6000

新規の情報局申し込みは無理なようですね。


詳細がだんだんわかってくるけどドキドキは治まらないよ
かえって自分が今何をしたらいいのかわからないもん
複数公演OKといってもいくら費用がかかるんだろ~
でもこのために働いてるんだもん
なんとか行けるだけは行きたい

また作戦会議だわ
でもこれであたしのNEWSコン参戦は行ってもひとつかな・・・
Pちゃん、ごめんよ~
う~~~~~ん、頭痛いし、胃まで痛くなってきたぞ

また情報求めて彷徨ってみます。
ってか、あたしもっと真面目に家事しないと出かけられない。。。
今からちょっと主婦します



みんなでドーム行こうね
こちらポチッとしていただけるとうれしいです

記者会見でのメンバーの様子がJ-webにUPされてましたね。
竜ちゃんがビューの話を聞いたのはドリボSのステージ上だったそう
またデイリースポーツによると雄ちゃんは「数ある目標の中の一つがかなった。ものすごい衝撃。この風景を目に焼きつけて一生懸命頑張りたい」と言ってます。
ほんとによかったよね雄ちゃの目標だったんだもんね
聖の「お待たせしました!」って、自分たちが一番待ってただろうに。。。こき~~~~

今までの先輩たちの記者発表の歴史が載ってましたがほんとにジャニーズに歴史ありですね
でもKAT-TUNは破格の扱いのような気がします。
待った甲斐があったね
仁の会見の様子をWSで見て泣けました
仁の一言一言に涙が出ちゃった
1位になるよう応援するよ!!っていうか絶対1位だから










コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

「Realを手に入れるから」

2006-01-30 08:18:15 | KAT-TUN
朝から涙、涙のいずっちです
あと10分で仕事行かなきゃならないのに~
でもこれだけは書きたくて!

中丸くん、真ん中でHBBやってた~

うれしい!
ちゃんとほんとに6人で歌ってた!!

ほんとにKAT-TUNのデビューなんだわ

コンサートもドームを皮切りに 大阪、広島、名古屋、福岡、石川、仙台、札幌、そしてGWの横浜アリーナ

よかった~

アリーナなかったらどうしようと思ってた

じゃあ仕事行ってきます!!!

雄ちゃん、めっちゃかっこよかったで~



皆さん、よかったね!!ほんとによかったね!!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう!!

2006-01-30 01:41:40 | KAT-TUN
3/22 デビュー決定!! おめでとう!!!

うれしくて興奮して今書いた記事全部、消えた!!

シングル Real Face
アルバム Best of KAT-TUN
DVD  Real Face Film

何から書いていいかわからない!!でもおめでとう!!!すごいよ!!!

詳しくはJ-webで見てくださいね!!!!

書いてて震える・・・
雄ちゃんが待ち望んでたビューができる
雄ちゃんがどんなにうれしいかと思うと・・・


雄ちゃんおめでとう!!!!

絶対に逢いに行くからね



ほんとによかったね!!
みなさん、一緒に喜んでくだパイ!!
ポチッとお願いします!!


そうだ!
ドリボS、千秋楽、ほんとうにみんなお疲れさまです。
亀ちゃんほんとうにかっこよかった!素敵だった!
仁のきれいな歌声に体が震えた!
じゅんの、ラートかっこよかった!
聖のきりっとした瞳にドキッとしたよ!
竜ちゃんのボクシングシーン最高!めちゃかっこよかった!
雄ちゃん、雄ちゃんのダンスが最高に好き
雄ちゃんのお顔あんなにはっきり見ることができて死ぬほど幸せだったよ!
本当にありがとう!!

みんな大好き
ずっと応援していくからね




コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

亀ちゃんとPちゃん

2006-01-29 02:34:08 | ジャニーズ
昨日から亀ちゃんの「モバイルSuica」のCM始まりましたね
朝刊には改札を通る亀ちゃんの広告が・・・

かわええ~~~

何でしょうか?このお顔可愛すぎると思うのです。。。

それにCM、CDTVで捕獲しました。
これもいいんじゃないかい?
電車にちょこっと乗ってる姿が

激カワ~~~~

じゃなかったですか?

いいですね~亀ちゃん。
今日でドリボSも終わり。
ほんとに亀ちゃん、お疲れさまでした
亀ちゃんの頑張る姿がとってもかっこよくてかっこよくて
初めて行った4日の公演では、雄ちゃんが二階席に現れるまでほとんど亀担でした
噂ではドラマも決まったとか決まらないとか???
ますますの活躍期待してます


ところで昨日の日記にも書いたんですが、昨日は楽しいデートでした
で、今さらですが・・・
KAT-TUN×3の横浜デートコースに行ってきました。
写真は雄ちゃんが行った万葉倶楽部を仁が乗った観覧車から撮りました
そのヨコには、雄ちゃんがHBBをやったステージ?告白して振られたメンが走ってきた場所などがあっておもしろかったです

夜は中華街に行ってじゅんの担のCちゃんの希望により「招福門」で飲茶を頂きました。
あたし達ってイタいですか??(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

そうそう、仁担Oちゃんにジャニショでカウコンうちわを買ってもらうよう頼んでたんだけど・・・
なんとなんと

雄ちゃん売り切れ・・・・

なぜに???
雄ちゃんが???
亀ちゃんや仁はあるのに・・・ランキング9位の雄ちゃんがなぜないの??

ひょっとして隠れ中丸担多し?
あるいは・・・これは言いたくないけど・・・仕入れ数量が少ない・・・なんてことはないよね?


結局、Pちゃんと亀ちゃん買ってもらいました
このPちゃんが、Pちゃんが、Pちゃんが・・・

カッコよすぎ!!!!

雄ちゃんいなくて淋しいけど、このPちゃんで我慢しておきます!今日のところは・・・

今日、逢ってくれたOちゃん、Cちゃん、Kちゃん、そして時間ないのにわざわざ来てくれたMちゃん、みんなありがとう
楽しすぎて苦しかったよ
また是非、逢いましょうね



カウコンの雄ちゃんもメチャかっこいいんだよ
いつもありがとうございます♪
雄ちゃんを愛するあなた、ここポチッとしていただけるとうれしいです♪




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は朝から。。。

2006-01-28 08:03:34 | DAYS
おはよう
今日は楽しみなことがあるんだよ
ドリボSに来てるお友達と横浜デートなんですぅ
Mちゃんは再追加の時もあったんだけど亀担のとっても美人さん。いつも可愛いくれます。そして今回、初対面になるOちゃん@仁とCちゃん@じゅんのこちらは若い、お嬢さんなんだけど地元が近いこともあってめちゃ楽しみにしてるんだ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
その時の話はまたあとで~~

ところで最近NEWSメンの話題多いですよね
Pちゃんのドラマ決まったり、ヒロ、テゴの大学決まったり
今日はシゲが青学(法学部法学科)に決まったってスポーツ誌のってました。おまけにドラマも!
吾郎ちゃん主演の「ブスの瞳に恋してる」なんだけど、すごいね
NEWSメン

・・・あの~~~中丸さんのドラマはどうなってるんでしょうか???

あるのか決まってるのか知りませんが、何せ本人がやる気になってるので関係者の方々、よろしくお願いします
そしてその情報をはやくあたしたちのモトへお願いします

それから発売になってるLook At StarとTop Stage、オリスタまだ手に入れてません。
なんとか今日は買って手元で眺めたいものです。かっこいい雄ちゃんを


いつもありがとうございます
みなさんのお陰で頑張れてます


コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加