有香のひとりごと

シャドウボックスの事・日常のあれこれ…そんなひとりごとにおつきあいください!

メリークリスマス!!

2016-12-24 22:14:39 | 日記
今日はクリスマスイブですね

と言っても、YUCCAは巷で言うクリぼっち

誰も家にはいません。

なので今日はYUCCAの家のクリスマスをご紹介したいと思います



玄関はこんな感じになっています。



小さなカードを使用して作っています。



リビングはこんな風になっています

FUUKOさんに習ったアロマストーンもアロマキャンドルも飾っています

松ぼっくりのツリーもYUCCAの講師の山口さんに作って頂きました



最近のお気に入りの物たちです。



大人可愛いと人気だった、ツリーの作品

額の大きさでも15cmX10cmくらい



マスター会の宿題でもある、小さな額の作品~の一環

これで5cmX5cmくらいです



シュトーレンを頂きました



とっても美味しいお味でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿