有香のひとりごと

シャドウボックスの事・日常のあれこれ…そんなひとりごとにおつきあいください!

中秋の名月~秋 生徒さんの作品

2016-09-15 23:07:19 | シャドウボックス
中秋の名月…と言っても

今日はあいにくのお天気できれいな月は見えませんが

秋なんですよね…

でも、暑い~本当に夜まで汗ダラダラで過ごしにくい

そんな中、今日はお預かりしている生徒さんの作品の額入れをしました

ちょっとご紹介




Y新聞社のディズニーアートコレクションから

「おしゃれキャット」

Aさんの作品




リシ・マーチンのカード

Tさんの作品




ルドゥーテ

T.Aさんの作品




ピーターラビット

150周年記念の新しい絵がもうすぐ発売になりますね

Yさんの作品




サンアートさんのプリント

マットにクローバーが印刷されていて、ラブリーに仕上げてみました

T.Yさんの作品




こちらもサンアートさんのプリント

クリスマスをちょっと意識して、ゴールドを入れて豪華に

Hさんの作品


皆さんすてきに作って下さいました

私もいよいよお尻に火がついて…

がんばります

早く涼しくならないかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンガポール総集編 | トップ | YUCCAの展示会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む